LINEスタンプ 宛メとは?

「好き」は禁句だ。これからも。いつでも自分の行動や発言に失敗して、みんなに嫌われた。「好き」小さいときは気軽にできた言葉。今じゃ禁句。私はダメ人間、クズなのだ

カテゴリ
いつでも自分の行動や発言に失敗して、みんなに嫌われた。
「好き」
小さいときは気軽にできた言葉。
今じゃ禁句。
私はダメ人間、クズなのだ。

人に嫌われないために距離をおいて、なるべく必要最低限の言葉を使う。

他人を好きになれない。なっちゃいけない。
いつかは嫌われる。怒られる。怒鳴られる。

何年も何十年もそうやって生きてきた。
上手く生きるにはそうやっていくしかない。
これからも。
146780通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 休日に仕事優先にしなくて怒られた。休日に仕事の電話が来た。どうせろくなことじゃないし、腰痛や頭痛はひどいし連絡や折り返しもしなかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 『二文字の気持ち』 同性への片思い 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 仕事の失敗 親 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 学歴コンプがつらい 私は人生に失敗した 敗残者だ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me