LINEスタンプ 宛メとは?

正直に言えるようになりたい。私のアルバイト先に誰もが嫌がる仕事を私に押し付けてくるパートの人がいる。その人は暇そうにしているのに押し付けてくる

カテゴリ
私のアルバイト先に誰もが嫌がる仕事を私に押し付けてくるパートの人がいる。その人は暇そうにしているのに押し付けてくる。

他の人にはしないのに私にだけ押し付けてくる。本当に疲れる。最後に余ったお惣菜を学生アルバイトの人のために分けるもにも関わらず、自分の物かのようにパートの先輩に分からないように1つ持って帰る。そうすると、1つ学生アルバイトで分ける分か足りなくなる。


同じ学生アルバイトとして働いている人は毎回何かに向かって「最悪」と言っている。私はそれを聞いて嫌な気持になる。

どちらも自分の気持ちを正直に言う事ができない。怖いから。人が怖いから。何もかも怖い。人生、人、視線、社会....。

正直に言うにはどうすればいいですか⁇ 誰か教えてください。
146776通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いますよね、どこにでも似たような人はいるんですね。

あくまで、一意見として。

正直に言うには、気にしないことだと思います。相手からどう思われるとかも考えないことです。

自分が思っているより他人はあなたに興味ありません。

もし、正直に言っても状況が変わらないのならやめるべき。怖くて言えないのなら、何もかわらないのではないでしょうか。
バイト先もあなた自身も。

だけど、正直に言うことには勇気がいりますし
怖い気持ちもわかります。

個人的な意見として、他人のことであなたの貴重な時間を使うのは無駄だと思います。あなただけが損してるというか、、

ここで正直に言えてるのだから、きっとできます。根拠はないですが、変わりたい気持ちがあれば自分をしんじて。

上手くいかなければまたここに戻ってくればいい。

少なくとも私は応援しています、頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
また自己犠牲してしまいました。友達のことを優先し過ぎる性格。正直つらいです。変わろうとしても友達が嬉しそうにしているのを見ると、また同じ繰り返し。 どうすれば良いのか分からない。今日は久しぶりに声を出して泣きました。理由は、仲のいい友達から私物を取られたことです。 正直に言えない。私は最近、人間関係で悩んでいます。私は性格的に自分が不利になっても相手を優先してしまうため、私はいつも自分を苦しめてしまいます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 今生きていて自分が1番辛いと思うこと もうすぐ4月。親も、緊張する。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 親も人間 先生へ(2024-03-19) 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ]

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me