LINEスタンプ 宛メとは?

なぜ…?(LINEについて)。何で男子のLINEを全てブロックしなきゃいけないんですかね…?

カテゴリ
私のお母さんは、「男子のLINEを全てブロックしろ」と言ってきたのでその時はお母さんの目の前だったのでブロックしましたが、数日後には非表示に設定しました。何で男子のLINEを全てブロックしなきゃいけないんですかね…?また、高校生なのですが、時間制限かけられて、使えるアプリも少ないです…(泣)
146768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私は、中学生で時間制限や使えるアプリが少ないのは当たり前です。でも、周りの子達が夜中とかにも使えているのを見ると、羨ましいなと思ってしまいます。高校生になるとスマホの制限もなくなるものだと思っていましたが、そう簡単には行かないもんですね。

一番いいのは、親御さんに理由を聞いてみるのがいいのかなと思います。
ストレートに聞くのが怖い場合は、少し遠回りに聞いてみてもいいかもしれないです。
例)「学生時代の思い出とかある?」
「学生時代に恋人とかいたの?」

などがいいと思います。親御さんも学生時代になにかしら嫌な思い出があって、そんな思いさせたくない と思っての事かもしれません。

何にしろ、必ず理由はあるはずです。聞いてみるのが一番いいですね。
もし、それでもだめなら「条件」をつけてみるといいと思います。
例)テストで、平均点以上取ったら時間少し長くしてほしい
休日だけでも、時間長くしてほしい

などの条件が良いと思います。

なにかの役に立てること、少しでもいい結果になることを祈ります。
ななしさん
お母さんにその理由を直接聞いてみたらいいと思います。

「なんで男子のLINEだけブロックしなきゃいけないの?みんな普通にクラスメイトなんだけど。クラスのみんなでグループトークとかする時困る。仲間はずれにされそうで怖い。ブロックしろっていうなら、ちゃんと理由を説明してよ」

って言ってみては?

わからない事は本人に直接聞くのがいいですよ。
そしてあなたの意見も伝えないと、お母さんには届きませんよ。
ちょっとだけ勇気だして聞いてみましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 拝啓、会社のクソババアへ 卒業した先輩を忘れられません 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me