LINEスタンプ 宛メとは?

私は予定が組めない。予定組んでも破壊されてしまうので、現在予定はほとんど組んでない

カテゴリ
私は予定が組めない。予定組んでも破壊されてしまうので、現在予定はほとんど組んでない。

影響は私生活にも及び、お盆やお正月にも影響出ていて、定年になるか、転職しない限りは家族にも迷惑かける状態・・。頼む方はちゃんとお盆休みやお正月を迎えることができるかもしれないが、私はもう迎えることができない・・。普通の生活できる人がうらやましい・・。家族も予定立てられなくて困っている。何年もお正月まともに迎えていない。私は職場で一人ぼっちの年越し何度やればいいのかな・・・。特別手当なし、普通の生活取り戻したい。
名前のない小瓶
146734通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
今回は何とか自宅で年越しできましたが、職場で一人ぼっちの年越しは寂しいものがありますね。

結局、私はそういうのを押し付けられてしまいますので、転職考えてはいます。世間並みにちゃんと休めるところ探しています。有給も取っても呼び出されたりするので、そういうところのないところに行きたいですね。
ななしさん
その、組んだ予定を破壊してしまうのは、会社の何かですか?
無責任なことを!と言われてしまうのは承知で敢えて言いますけど、そんなとこ辞めた方がいいと思います。
人間って仕事のために生きてるんじゃなく、生きるために仕事してるんですから、仕事のせいでお正月もまともにお休みをできないなんて、良くないと思ってしまいました。
どこのどなたかもわからない方に、どこの馬の骨ともわかんない赤の他人だからこそ、今一度無責任なこといいますが、お辞めになった方がいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! バカな自分が一番嫌い 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 余命1年。色々後のこと考えてる。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 aiイラストについてどう思いますか? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 新学期 昨日ね、 前に大切な人を傷つけてしまった話 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me