LINEスタンプ 宛メとは?

薬もカウンセリングも何もかも無駄。死にたい思いだけが独り勝ち。リスカしてる皆さん すごいね。私はビビリだから無理

カテゴリ
薬もカウンセリングも何もかも無駄
死にたい思いだけが独り勝ち
リスカしてる皆さん すごいね
私はビビリだから無理


何度とできる人すごいよ
146733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もそう思います。薬もカウンセリングも全部無駄だと思います。私の場合リスカをして
大丈夫なのですが、主さんに関しては怖くてできないんですね。私も最初の頃はリスカが怖くてできませんでした。だから毎日死にたいと思うことしか出来なかったら。でも、色々やってみてリスカを初めてやった時は痛みなんて感じなくて、びっくりしました。
輪ゴムなどで、腕を痛めつけちゃったりしてたら、『あっ。リスカしてみよう』と思い浮かんだんです。だから、リスカをしたいのであればゆっくりやってみてはいかがですか??(ごめんなさい。参考になったかはわかりませんが、役になってたら嬉しいデス。)
.-.
自分も最初怖かったです

やってみれば

全然痛くもなかったです
分かる。。。
リスカしたい。自分を傷つけてしまいたいと思うのに
怖がってやめちゃう。。。
周りの人は苦しくてリスカしてる。だから私はそこまで苦しくないんだって。こんな悩みで死にたいって思ってしまう
雑魚なんだって。そう思って。。。
悲しくなっゃうよね。
ななしさん
分かります。リスカとか怖くて絶対無理。
ななしさん
私もリスカしようと思ったことあるけど、できなかった。ビビっちゃった笑 いつかできたらいいなとか思ってるんだけどね
行動に移せる人ってすごいよね、自分を救う方向にでも、傷つける方向にでも。
私はカウンセリングにすらいけたことないし人に相談するのも苦手。いっそのこと自傷してしんどい気持ちの捌け口にでもできたら楽なのかもしれないけど、それもできない。辛さとか苦しさをしまい込んでうずくまってるだけ。何もできなくて、だから何かできてる人のこと、すごいって思う。
そういう意味じゃさ、あなたもすごいと思うよ。カウンセリング受けて薬も飲んでたんでしょう?10代のペーペーが偉そうに言えることじゃないと思うんだけど、死にたい思いに歯止めかけようとしてたあなたはすごい。うらやましい、尊敬する。

きっとしんどい思い抱えてるんだろうに、なんか軽い感じの文になっちゃった。気に障ったらごめんなさい。
あなたの文章読んで、同じようなこと思ってる人がいるんだって思えて、なんかちょっとホッとした。ありがとう。
リスカ。。
最初は怖かったんですけど
今はやってます、、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 助けて 愛を食し悪を出す 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me