LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿な私は、生きる資格なんてない。皆に死ねって言われたらコロッと死んでしまいたい。辛いとか苦しいとか死にたいとか聞き飽きたよね、ごめん。私のこと、愛さなくていいよ

カテゴリ
馬鹿な私は、生きる資格なんてない
皆に死ねって言われたらコロッと死んでしまいたい
辛いとか苦しいとか死にたいとか聞き飽きたよね、ごめん
私のこと、愛さなくていいよ
お返事、書かなくていいよ
まぁ愛されてなんていないけど
あのさぁ、なにすればいいかわかんない
生きていれば何かが、起きるわけでもなく
死んでも特に、何も起きないし
生きてるうちに皆の記憶に残るような人になりたかったなぁ
なんで私はこんなに強欲なんだろーね
欲張りの死にたがりとか一番迷惑じゃん
全てが繋がったよ
私はこんな性格だから愛されなくて、愛されたいと思えば思うほど、愛されなくなる。
性格の悪さは加速して、更に愛されなくなる。
そのうち死にたいと思うようになるけど、死ぬ勇気が微塵もない私は、死ねずにいる。
結果。
死にたい➕愛されたい=愛される訳がない
皆に命配るからさ、幸せになってね。
あは
どの口で?
私の命なんて貰ったところで役に立つわけないでしょ。
それじゃあ幸せを配るよ
なんだってあげるよ
その代わり愛さないでね
願望ばかりでごめんね
皆が私に死んでほしいと願うなら、死ぬ勇気出すよ
死ねるかは分からないけど
現実の私はのたうち回ればいい
親不孝しかできないくせに、愛情をもらってるなんてね
クズだなぁ
生まれた瞬間からの悪い人っていないらしいよ
それじゃあ私はどこで間違えたんだろ
どこからやり直せば赦してもらえると思う?
こんなこと聞かれても知らねぇよってなるよね
あはははははははは
いらない、いらない、いらない
私なんていらない
早く死ね
自分で死ねって言っても死ねないから皆に死ねって言ってほしいの
馬鹿だよね
クズだよね
死ねって思うでしょ?
殺したくなるでしょ?
私を殺しても経験値が上がる訳じゃないけど
雑魚だけど
殺してくれる?
146657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
照葉は馬鹿でもないし、クズでもない。
死んでほしいとも思わない。逆に、
生きて欲しい。生きて生きて、
幸せになってほしい。
何すればいいかわからないのなら、側にいて欲しい。
照葉のこと、愛してるよ。
そんなこと言わないで…
お願いだから、
聞き飽きてない。
小瓶流して。
俺返事全然できてなかったけど。
悩みを吐き出してほしい。

おねがいします。
照葉に生きる資格はあります。
死なないで。
まず最初にごめんね。

私の事覚えてくれてるか分かんないけど。

私がいない間に照葉ちゃん、いっぱい頑張って、いっぱい耐えて、いっぱい我慢して、頑張って生きてたんだよね。

照葉ちゃんの話、聞いてあげれなくてごめんね。

本当にごめんね。

けどね、大好きだよ。
生きる資格ですか…?
生まれた瞬間から皆持っているものです。

なぜそんなにも自分のことを馬鹿だとか、雑魚だと言うのですか。自分を愛せないのは私も共感できます。これ以上自分で自分を苦しめないで。最近照葉さんを知ったから、あなたのことを何も知らない。でも、照葉さんも私とおんなじ人間だから、言える。

自分を苦しめることに意味はないよ、
生きることに価値がないとかじゃなくて、
生きていること自体が価値だと私は思います。

フォロー、お返事失礼します。
ふぇ?

生きる資格?

僕もなかったはず、なのに僕の居場所を作ってくれたのは君だったよね?

愛されてないとか勝手に決めつけんなよ。

僕は大好きだよ、照葉のこと。

(やば、書いててなんか恥ずいな。。。)

一生忘れないから、照葉のこと。

生きてね。僕にもそうやって言ったんでしょ?

君に死んでもらったら困るし、僕。
ななしさん
まず第一に殺人は犯罪です。狭義には刑法第199条殺人罪に当たります。また同意の上であっても刑法202条に規定されている同意殺人罪が適用されます。多分。

第二に馬鹿であろうがあるまいが生きる資格なんて誰にもありません。生き死になんて当人の自由意志で決められるべき です。少なくとも私はそう思います。

第三にクズだ迷惑だ散々自分のことを罵っておられましたが、言動の節々に他人を慮る姿勢が見受けられます。
結論から申し上げますと、貴方はクズでもないですし、ましてや馬鹿でもありません。

最後に人間は生まれた時から善などではありません。紀元前3世紀ごろの中国の思想家である荀子が唱えた性悪説では、人間の本質は悪であるとされています。本来の意味とはすこし違いますが、人間の本質が悪であるとするならば、自分がどうしようもなく醜悪に思えてしまうのも、他人が受け入れがたくあるのも、すべて人間の本質だから。そう考えてしまえば少しは楽になれるのではないでしょうか。

私にしてみれば、貴方が貴方であることを諦めてしまうことの方がよっぽど問題です。人が人に迷惑をかけるのなんて至極当然のことです。何故なら人の本質は悪なのですからね。

あまり思いつめすぎないで貴方らしくいてください。
そうすればいつか、もしかしたら何かあるのかもわかりませんから。

長文失礼しました。
貴方が少しでも自分のことをすきになれますように。

かしこ
生きてほしい
無責任で自分勝手でごめん
お返事あんまり出来なくてごめん
でもお返事したいよ
するよ
私照葉ちゃんのお返事好きだよ
愛してるよ
愛してないわけないじゃん
愛してるからここにお返事書くんだよ
生きる資格がないなら、
俺が作ってあげるから
そんなこと、言わないで
照葉の命なんて貰いたくない
幸せなんかいらない
照葉以外なにもいらない

僕はただ、照葉に生きてほしい
誰が死ねっていうもんか
愛さないでって言ったって、愛しちゃったものはしょうがないよね?

まあ僕は屑なんで、照葉がどれだけ嫌がっても愛し続けるしお返事も書き続けますけど。

ごめん、愛してる
.-.
照葉ちゃんは悪い人じゃない


スオウのお友達でこんなこと言ってた子が居たんだって

「病んでる人は、他の人より心がとても広くて優しいだよ

自分が悩んでることを誰にも迷惑かけないために我慢するんだよ

誰よりも自分が辛いはずなのに」

by スオウのお友達

(スオウ、勝手に使ってごめん)

だから照葉ちゃんも心が広くて優しいんだよ‼︎

しかも

生きてるだけでも

親孝行してるよ‼︎

だから大丈夫‼︎



一生に生きよ!
生きる資格がない?

そんなん自分のほうがないに決まってる。

照葉、ごめんね。
なにもできなくて。

でも、自分はもう照葉のこと大好きだし愛してる。
だから、愛さないでって頼みは聞けないな?

自分は、照葉のこと忘れるときなんて来ない。
断言するよ。

ずっとずーっと忘れない。

照葉が死んでほしいなんて、思ったことないし。
お返事だって書きたいし。

ね、照葉。
大好きだよ、愛してる。
ねぇ、私が愛したいから愛しちゃダメ?
私がお返事したいから、お返事しちゃダメ?

あー、きっとね、
照葉ちゃんを殺しちゃったらさ、むしろ経験値っていうかHPがとてつもなく減っちゃうから、

ねぇ照葉ちゃん、私が愛したいから、君を愛するのはダメかな?
死んでほしくない、
命なんて、幸せなんて欲しくないから
一緒に生きてほしい
照葉ちゃんのことを愛したい
愛してるから、
めっちゃいじめちゃうよ
私を愛して
私に幸せにさせて
この広い世界で会いに来て
君の命はいらないから
君の無邪気な笑顔をみせて
私のお願いです
君に生きていて欲しい
自分をもっと愛してあげて

自分がクズか馬鹿なんて君の物差しだよ
私にとっての物差しは
君は優し過ぎてか弱い人
甘えていいじゃん
与えれたからって別に返すだけじゃなくていいよ
感謝する気持ちを表現すれば良いいんだから
間違ったからって終わりじゃないよ
修正すれば良いんだから

君が生きてこの返事をよんでくれてるだけでも
私は幸せです
あなたにも幸せが訪れるのを願ってます
ななしさん
生きることに資格はいらないよ。資格のある人とか
ない人の区別はないよ。誰にも生きる権利がある。

あなたがなぜ自己肯定感を持てないか
原因はわからないけど
それは多分あなたのせいじゃないから。

誰かに愛される存在になりたいという気持ちはわかる。
自分以外の人間がとてもうまくいっているように
みえるかもしれない。

でもわりとみんな孤独だったり
自信がなかったりするものだよ。
人間はみんなそんな強くも立派でもないよ。

まず自分を愛してあげることから
少しずつはじめてみたらどうかな。
自分を愛するということは自己中になることではなく
自分を大切にするということだから
自分がどうしたら心地よくいられるか考えてみて。

自分を悪く思わないで
自分を苛めないで
自分を赦して。
ただ生きているだけで価値があるんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
照葉さんの他の小瓶
どんなときに、「生きてて良かった」と思えるのでしょうか 半年ぶりに腕切った。前に進もうとしてたのに、これじゃ半年前に逆戻りだって思って罪悪感がすごかった。でも後悔はしてなくて、腕を切るっていう選択肢があったことを思い出せて安心した 自分が死ぬのは怖くないけど、誰か大切で大好きな人が死ぬのは本当に怖い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 生きてきて思ったこと 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 罪償い 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました スキズ6周年おめでとう! 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me