LINEスタンプ 宛メとは?

最近、何をしても楽しくない。笑ってるけど、つぼが浅い。人間関係面倒くさい。何のために生きているかは分からない。11歳、小学五年生。まだこんななのに人生に落胆している

カテゴリ
最近、何をしても楽しくない
笑ってるけど、つぼが浅い。
人間関係面倒くさい。
何のために生きているかは分からない。
11歳、小学五年生。
まだこんななのに人生に落胆している。
こんなのじゃだめだけど。
褒めてもらえないから。
しかたがないよね。

お願いします
「頑張ったね」とか
そういう言葉をかけてもらえませんか。
充てメイトさんにしかお願いできません。
お願いします
146615通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小学5年生には小学5年の悩みというか、11年間で経験してきたことをベースに色々考えてしまうんだよね。
おかしくなんかないよ。
むしろこの歳で色々考えているあなたはきっと頭が良くて、きっといい子なんだと思う。
文章、とても上手だね。
気持ちが分かりやすく書けているね。

楽しくないからと無表情でいるのではなく、ちゃんと笑っている。
それだけでえらいよ!
作り笑いでも、心からは笑えていなくても、今はそれでもいいんだよ。
人間関係が面倒なのも、それだけちゃんと人と関わってきたからだよね。
だって全然関わらなかったら、面倒という感情すら浮かばない(分からない)もの。

「頑張ったね」
というよりあなたには
「頑張っているね」
の方が合っていそうだね。
頑張っていてえらいよ。
頑張っているからこそ色々考えちゃうと思うけど、それは決しておかしいことではないからね。
なんの為に生きているかの疑問には答えられないけど、今はそれを考えながら生きてみてもいいかもしれないね。
答えは一つではないはずだから。

ここまでよく頑張ったね。
今も頑張っているね。
誰かがちゃんと見ているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
太朗さんの他の小瓶
笑って、幸せに。 あともう少しだから、がんばれ、私 太朗という存在を知ってもらうための自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運営さんからのお知らせや注意事項について 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 来世は普通に生きられますように。 2024/04/14 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 助けて 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me