LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりごつ。小学生の頃男子からブスブス言われながらいじめられていました。いじめに参加していない人は我関せず、担任の教師に相談しても解決しませんでした

カテゴリ
小学生の頃男子からブスブス言われながらいじめられていました。いじめに参加していない人は我関せず、担任の教師に相談しても解決しませんでした。両親からは気にしたら負けと言ったニュアンスの事を言われ無駄でした。某電車の事故があった次の日に「お前もあの事故で死ねば良かったのに」と言われた時はショックでした。
それから数年経ち、就職して新人研修中周りの人が出来る事が出来なかったりテンポが遅れる事があり、同じグループの人達から怒られてしまいそのうちに手や脚が震え出しパニック症と思われる症状が出始めました。手足の震えを茶化されたりADHDやアスペルガーだから病院に行けと言われかなりしんどい思いをしました。
上記に書いた経験をたまに夢で見てしまい中々眠れなかったりして、忘れたいのに忘れられなくて小瓶に流してみる事にしました。乱文脱字失礼しました。
名前のない小瓶
146481通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は小2の頃、教師も一緒なって私を馬鹿にし私の発言を無視しました。
そして

『お前はもう喋るな』と、言われたり、クラスの子には傘で叩かれたり上靴など隠されたり、中学の時、塾で10人程度の狭い空間で見えてないはずは無いのに、スリッパで頭叩いてきた子に注意しない先生とかいました。

『授業妨害で金払え!ってその子の親に請求したい‼︎』
って、今では過去に戻ってやり返したい気持ちで後悔。

そして今は
『ADHD!?正解だよ。今精神科行ってるよ!
でも正常なのに人をいじめをするその性格、おまえ達の方が精神異常だろう!?』

って、思いますけどね。
大丈夫かなぁ
こんな回答で・・。
小鳩より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活帰り、人生初の寄り道をした。 TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 もういいよね。充分生きたよ 小説「大切なもの」#5決意 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me