LINEスタンプ 宛メとは?

あー死にたい。頑張るとは何だろう…

カテゴリ
あー死にたい、今日も死にたい。頑張るとは何だろう…
146438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張るのは、無理をすること。

例えば…僕にとって。
お風呂に入ったり、歯を磨いたり、着替えたり。日常の動作はほんの少し頑張る。
(ほんの少し無理をすればできる)
勉強することは、少し頑張る。
(少し無理をすればできる)
朝に起きること、学校に行くことは、すごく頑張る。
(すごく無理をすればできる)
そして、生きること。これは、言葉で表すことができないくらい、すごく、すごーく頑張る。
(言葉で表すことができないくらい、すごくすごーく無理をすればできる)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
逃げたい。 ほんとにうるさいんだよ、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日。静かに、寝させてくれよ。静かに寝させてくれるだけでいいのに 死にてえ。全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部面倒臭い面倒臭い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 嫌いな人間の特徴 人間を捨てたと思ったゴミの話し みんなに見てほしいな 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 もうどうでもいい 言いたくなかった 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me