LINEスタンプ 宛メとは?

やらなきゃいけないことを一つも消費できない、なにもできない、やろうと思えば5分で終わるのに動けないずっとずっとTwitterばっかみてネットサーフィンして

カテゴリ
やらなきゃいけないことを一つも消費できない、なにもできない、やろうと思えば5分で終わるのに動けないずっとずっとTwitterばっかみてネットサーフィンして何にもならないようなことばっかりして。みんなもっと頑張ってるのに将来のこととか部活のこととか勉強のこととか何も、進んでないのは私だけだし焦ってばっかで動けない、このまま40日も休んじゃったらまた去年みたいに駄目になってまた1人で病んで、なにも背負ってないくせに病気の振りして可哀相って思われるために必死で病みツイする人間にもうなりたくないのに、LINEの返信も部活のノルマも進路の相談も何もできやい、怠けてるだけなんでこんなに不安でいなきゃいけないのか分からないずっとずっと憂鬱で嫌なことばっかり考えなきゃいけない、1人のせいでずっと憂鬱なのが嫌でたまらないし悔しい、もっともっと楽に自由に生きたい、このまま変わらないまま生きてける気がしない、明日の不安がずっと消えない、太陽が怖い、寝るのが怖い、喉がしまって涙が止まらない
名前のない小瓶
146416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
明日にならなきゃいいのに。私もよく思います。ずっと夜でいいのになあ。生きてるだけで精一杯。どうすればいいんでしょうね。私もよく思います。身体が動かないんですよね。生きていく上で最低限のことしかできない。わかります。とりあえず、生きてるだけ偉いってことにしませんか…。じゃないときついですよ…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 新学期 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 言えなかった愛してる「短編小説」 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) っあぁぁぁあああ‼︎ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me