LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは。みんなは私のこと覚えてるかな。忘れられていても仕方ないよね笑笑。心配してくれていた人がいたら嬉しいなぁ。そんな人いるはずないけど少し期待しちゃってた笑笑

カテゴリ
こんにちは。
みんなは私のこと覚えてるかな。
忘れられていても仕方ないよね笑笑
心配してくれていた人がいたら嬉しいなぁ。
そんな人いるはずないけど少し期待しちゃってた笑笑

久しぶりに宛メを開いた。
なんかまた雰囲気変わったね笑笑
宛メイトすっごく増えてるし!?
小瓶流すのに、、、
66日!?
2ヶ月じゃん!?
びっくりした~
前は多くて10日ぐらいだったのに、、、

よく考えてみたら宛メイトとか小瓶流すのにかかる日数とかが増えたのってつらい思いしてる人が増えたからだよね、、、
みんなが少しでも楽になれるといいなぁ。

しばらく宛メに来なかった理由について話してもいいかなぁ。
美桜ね、怖くなっちゃった。
みんなに頼り過ぎちゃいそうで、、、
「美桜も自立しないと!」ってしばらく宛メから離れてた、、、
なんの前触れもなくいなくなってごめんなさい。

暗い話はここまで!
明るく行こう!

と、言ったものの、、、
話すことあんまりないんだなぁ~笑笑
だから質問募集します笑笑

なんでも答えるよ!

みんなの笑顔が増えますように。
146395通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
くみかちゃん、お返事ありがとう!
心配してくれてたの!?
嬉しい!
ありがとぉ〜

怖い話も恋バナも大好きだよ!
好きな動物はね、ハリネズミ!
丸まったところが可愛いよ!
好きなお花はもちろん桜!
自分の名前に入ってるし、きれいじゃん!
美桜もみんなを笑顔にできる桜みたいになりたいな!

質問ありがとう!
これからもよろしくね!
ななしさん (小瓶主)
くもさん、お返事ありがとう!

好きな食べ物か〜
嫌いな食べ物がないからこれって言うものが思い浮かばないなぁ
ごめんね(笑)
でも、甘い物が好きかな!
チョコとかクリームとか!
抹茶とかも好き!

病んだことはあります(笑)
一応リスカもしたよぉ(笑)
今はしてないけどね!
今は病み期じゃないし、明るいよ!

質問ありがとぉ!
これからもよろしくねぇ〜
質問です!
好きな食べ物は何ですか?
人生病んだことはありますか?
この2つです。
初めまして!
くもです
よろしくです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
美桜からの小瓶です。お別れを言いに来ました。 今、辛い人、苦しい人、何かに怯えている人、消えてしまいたい人、もう死んでしまいたいって思っている人達へ 質問しま〜す〜!!答えてくれたら大喜びします笑笑 みんなは私のことをどんな子だと思いますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 結局自分が悪いのに キミの命の重さとボクの命の重さ (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 やっと終わった……虚無。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 大嫌いな人達の話。 体調不良の予感。カールした睫毛。新しいヘッドフォン。描いていたキャリアパス。定まらない居場所。そんなはなし。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me