LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた日に吐き出したい泣き言。誰かに大事だよって、言われたい。毎日汗だくに走り回って働いて、ご飯食べさせて、お世話して、話し相手になって、調べて助けて、目いっぱい精いっぱい

カテゴリ
誰かに大事だよって、言われたい。毎日汗だくに走り回って働いて、ご飯食べさせて、お世話して、話し相手になって、調べて助けて、目いっぱい精いっぱい。疲れたって、言いたいよ。頑張ってるのに、いつも頑張りは認められない。まだ足りない、まだ足りない。。私は、疲れたの。私は、もう頑張ったの。報われたいの。
146370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつもお疲れ様です。
お子さんのお世話なのか、親御さんの介護なのかわかりませんが、僕も親にはたくさん苦労かけた身なので自分勝手な想像でお返事します。

僕も働くようになってわかりましたが、息をつく暇がないんですよね。
それも、誰かのために頑張っているあなたならなおさら。
職場でどんなにつらいことがあっても耐えないといけないつらさ。
かなわないかもしれないけれどご飯やお酒でも飲みながらあなたの捌け口になってあげたいです。

僕にはこうやってあなたに一方的にエールを送ることしかできません。悔しいです。
絵空事も気休めも僕には言うことは出来ませんが、
時間が出来ればたまに一人で銭湯行ってみるとか
おいしいもの食べるとかできればいいですね。
もし少しでも任せられそうな人がいるなら少し投げてしまってもいいのではないでしょうか。

僕の予測ではあなたは責任感が強い人です。
リフレッシュできるようならしてください。
もし今の環境でおぼれかけているのなら力技で環境を変えることも視野に入れた方がいいかもしれません。
マルチやねずみ講の人が言いそうなことですが私はそうではないのでご安心いただければと思います!

本当は何か力になれればいいのですが、小瓶のシステム上出来なさそうなのでここで一方的なメッセージとさせていただきました。
頑張ってるね!宛メのこっち側からだけど、見てますよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね もうどうでもいい 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 笑って生きていたかった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 私は死ぬべき存在なのです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me