LINEスタンプ 宛メとは?

内申が返ってきたんだけど良くない。5が2つ、4が1つ、他は3。高校いけなくなるかもしれない。担任は数字だけで全てが決まるわけじゃない、だの言っているけど嘘だよね

カテゴリ
内申が返ってきたんだけど良くない。5が2つ、4が1つ、他は3。高校いけなくなるかもしれない。

担任は数字だけで全てが決まるわけじゃない、次で挽回すればいい、勉強はあまり重要じゃない、学歴社会なんて昔の話だの言っているけど嘘だよね。高校は数字しか見てくれないし、今回で挽回しないといけなかったのに逃したからもう手遅れ。勉強できないやつは淘汰されていくし、社会が履歴書で人を篩にかけるのはさすがの私でも知ってるよ。

私っていつもそうだよね。嫌なことからすぐ逃げて、人のせいにして、嘘は平気な顔してつくし、罪悪感は欠片もない。今だってやる気がでないのを言い訳に勉強の努力もしないで、被害者面して匿名のサイトに承認欲求のままに書き込んでさ。すぐ見栄はって見下すくせに全てが怖いから他人と関わらない。妹とか親とか先生とか友人に申し訳ないとか思わないわけ??お前は今人を裏切ってるんだよ?謝罪の1つでもしてみなよ。死ぬ勇気もないくせに死にたいって連呼して周り困らせて楽しい?私が死ぬためにみんな死ねとかいつも思ってるけど身勝手にも程がある。そのくせいざとなったらその辺の山とかで野垂れ死んで終わらせようとか思ってるんだよ笑っちゃうよね。周りの迷惑とかもうちょっと考えなよ。その足りない頭使って考えろよ。死ぬ前に迷惑かけた人たち全員に土下座するとか今までの恩を返す方法をお前がいつ考えた???

私に関わった全ての人にごめんなさい。お前なんか死ねばいいと幾度も思ったことでしょう。でも私には死ぬ勇気がありません。生きていてごめんなさい。もう少しだけお付き合いください。本当にごめんなさい。感謝しています。
146366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ちょっと疲れたね。
私も今まで「消えたい」という心の底にへばりつくモヤから逃げきれずに、それでも今日を生きています。勉強からも逃げたりしましたが、今ここにいる。意外と図太い…。
でも、けっこう疲れちゃうね。
そんな時は、甘いカフェオレでも飲みましょうか。
自分は評価3一つ他全て評価2とかいう成績だったけど高校に行けましたよ。
なんなら今大学生です。
世の中思ってる以上に切り捨てられないようになってるものなのかもしれないです。


あと先生が言っていることは半分本当です。
成績が全てではないです。が、入試の点数さえよければ入学できます。それもまた数字なんですがね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 3月13日 幸せ日記 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 私は人生に失敗した 敗残者だ つかれた 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 笑って、幸せに。 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me