宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

血縁上は父親という存在の死を願っています。あっちが死ぬか、私が死ぬかのどちらかだ。私が死ぬのが一番手っ取り早いんだけどね

カテゴリ

成人して未婚同居なのでその時点で私に生きてる価値はないのはよくわかっているが、(安楽死による自死が合法化されないかなぁ)
キッチンで換気扇を回して洗い物をしていて電話の音に気づかないだけで「なんで聞こえないんだ!」と怒鳴り、「こっちの作業音で聞こえない」と主張しても「お前の普段のやり方がうるさいからだ」とさらに怒鳴りつけ、フローリングの傷をゴミと勘違いして「捨てろよ!」と喚くも傷だと指摘しても「普通おかしいとおもうだろ!」と怒鳴る。一事が万事こんな感じで30年以上。
もう私がおかしいのか血縁上父親と呼称しているクソがおかしいのかもうわからない。
こう考えてる時点でもう私も同じクズなんだという自覚はあるが、日々とっとと死んでくれと思っている。
あっちが死ぬか、私が死ぬかのどちらかだ。
私が死ぬのが一番手っ取り早いんだけどね。
中途半端に死ぬのが怖い腰抜け。
寝たらそのまま死ねればいいのに。

名前のない小瓶
146193通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

小瓶主様、こんにちは。
私も同じです。世の中、同じ境遇の方がいらっしゃるものですね。
そうでない世の中が一番いいものですが……。
私も父親の事はもう、嫌です。
いなくなってくれればいいのにと毎日思います。辛くて怖くて苦しいです。
いつまでこんな事に晒されて生きなきゃいけないのかと絶望しています。
ですが、よく色々な人からお話で聞くのですが、自分で死んだらまた生まれ変わった先で今と同じ事を繰り返すという言い伝えというのか? そういう話がありまして……業というらしいですね。
父親との関係が未来でも続いていくのが怖くて、最後の踏ん切りがつきませんし、でも、今の父親との関係のまま生きるのは苦痛すぎる。
誰に相談したところで助けてはくれない。

どうすればいいのか……すごく悩んでいます。

ななしさん

複雑な家庭ですね
今一度考え直したらいいと思います
それか友達や兄妹母に相談したらいいですよ
初コメ失礼します

ななしさん

ここまで同じような境遇の方がいらっしゃるとは。。。
もううんざりですよね。疲れましたよね。
私ももう嫌です。
私が死んだほうが奴が死ぬのを待ってるより早いから私も死にたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。