LINEスタンプ 宛メとは?

一緒に死んで。愛知県です。生きる事に疲れました。ずっと死に方を考えてます。どなたか一緒に逝ってくれませんか?

カテゴリ
愛知県です。
生きる事に疲れました。
ずっと死に方を考えてます。
どなたか一緒に逝ってくれませんか?
痛くなく楽に逝けるので凍死したいですね。
冬ではないですが方法はあると思います。
無理なら冬には逝きたいです。
どなたかよろしくおねがいします。
146160通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分も死にたくて沢山調べたのですが、やっぱり苦痛を伴わない自死は無さそうです。望んで産まれてきたわけじゃないのにね
なかなか辛いかと私も真冬の川の中に入りましたがとてもじゃない感じでした真冬に滝に打たれたことがなぜかありますがやはり辛いものがあります思い直してはどうでしょうか??
ななしさん
ここは、そういう場所ではありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 あああ 自己紹介!!! 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 なし 余命1年。色々後のこと考えてる。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 塾の同性の先生が大好き これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me