LINEスタンプ 宛メとは?

面白いアニメを見つけました!!ぜひ見て欲しいので紹介しようとも思います。それが『ようこそ実力至上主義の教室へ』というアニメです!!

カテゴリ
面白いアニメを見つけたのでほんとにみんな見てください!!
それが『ようこそ実力至上主義の教室へ』
というアニメです!!
シーズン1は終わってシーズン2がではじめています。
絵も綺麗で内容も面白いので見てください

もう1つおすすめのアニメは『暗殺教室』です。
暗殺教室はめっちゃ感動するのでほんと見てくれ

私のおすすめのアニメはこのくらいです。
他に面白いアニメがあったら教えてください
よろしくお願いします
146129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なふ
(小瓶主)
こんにちは!!

私は基本プライムでアニメを見ています。ネトフリはテレビにはあるけど使い方がよく分からなくて使ってないんですよね…

教えてくれたアニメ見てみようと思います!!
教えてくれてありがとうございます
なふ
(小瓶主)
こんにちは!!

また面白いアニメ見つけたので見てみて欲しいです!!
『それでも歩は寄せてくる』と『シャドーハウス』と『くノ一ツバキの胸の内』って言うアニメです。

シャドーハウスは2期を見て前よりめっちゃハマりました。
暗殺教室か〜。俺も見たわ。

どうも。初見です。しぐまでもルートでもなんでもどうぞ。

俺はね〜、Engage Kissか、処刑少女の生きる道かな〜。

(全部自分が有名と思ってるだけでマイナ〜かも。。。)

よう実はずっと見てるわ〜。

これからよろぴく〜\\\\٩( 'ω' )و ////
.-.
私も、アニメ大好きです!
最近、これから観るアニメが少なくなってきて、
何か面白いアニメないかな〜とググってました…!

了解しましたー!
なふさんのおすすめアニメ観てみます!

私のおすすめのアニメは、
「無能なナナ」です!
残酷なお話ですが、最後泣けます!
私は、それで初めて感動して泣きました…
こんにちは、はじめまして。

よう実私も見てます!!おもしろいですよね!
めちゃだいすきなんです、、!!
3期も楽しみです!

暗殺教室も見てたなぁ、、。なんか懐かしい(´・ω・)


ええと、面白いアニメなんて山ほどあるので、その中でもひとつだけ紹介させてもらいますね!

『ソードアート・オンライン』です!!
原作はラノベで、アニメもあります。
10月に映画も公開されちゃいます!

よかったら見てみてください!!
僕も『ようこそ〜』も『暗殺教室』も好き!
ようこそ〜の2はまだ見てないけど。

頭脳戦のアニメ、面白いよね。
古いアニメ観れるの?ネトフリとか入ってる?
頭脳戦アニメ好きなら、
『ノーゲーム・ノーライフ』がオススメ。
なんかちょっと前のアニメらしいけど。
面白かったよー。

ウチはテレビ無くてHuluしか無いから、古いアニメ沢山見れて楽しいけど、人と話が合わなくて草。
わかるっっっ!超わかるっっっ!
綾小路めっちゃイケメン、、、
でも逆に櫛田ちゃんは嫌い、、、
つか綾小路最強すぎん???
あと、体育祭「?」が過ぎてめっちゃモテ出した,,
佐藤まやちゃんもいいし,,軽井沢けいちゃんもいいよね,,『なぜか語り出す

ハイキューとか黒バスとかシャドーハウスとか最近いっぱい面白いアニメあるよね,,
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なふさんの他の小瓶
文化祭かぁアルト高ぇな。学校が始まってしまったよ...。(既に前から始まってた)。夏休みが終わったら小瓶流そうと思っていたのに開きもせずもう9月です 久しぶりに小瓶ながします。夏休みのことしか書くことがないです。 私の好きなYouTuber紹介をしようと思います。知らない方はぜひ見てほしいです。知ってる人も良ければ一緒に語りたいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 スキズ6周年おめでとう! 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 独り言 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me