メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
失った女性としての若さ。どうか恋もある人生。嫌なことなく働け。家族が健康にいること
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
失った女性としての
若さ
どうか恋もある人生
嫌なことなく働け
家族が健康にいること
名前のない小瓶
146096通目の宛名のないメール
小瓶を
156
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け
どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる
嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い。悲しみが癒えない。こうなった理由、物事は自分にある。それはそれ、これはこれ、もできなくなった。
助けてください。ボク、相談室みたいなとこに毎日登校してるんですけどそこに苦手な子が来てて‥。はっきり申すと、相談室2つあるんだからそっちで相談してほしいで
死にたい理由がないんじゃなくて生きてる理由がない
辛いので、終わりにしようと思ってます。
自らの怠惰を思い知った
11月から遠くに異動になる友達へ向けて。君と過ごした記憶を失いたくない、そして面と向かって言うのはとてもじゃないけど無理だから、今まであった事、思ってる事全部書く。長いです
自信を持ったらできないのにできると勘違いしてる人だと思われると思ってしまう。
浮気ではないけど
ずっと前から死にたかった。ホントにもう限界。何故いきてるのか、早く楽になりたい。広島で一緒に死んでくれるひと居ませんか?
もうつかれた。1年頑張った。もういいよね。
特に何かあったわけじゃない。けど辛い。弟が嫌い。家族が嫌い。なんかもう全員嫌い。そうなっていくうちに、どこにも居場所がなくなっていった
自傷再発。一度やめたのに自傷をしてしまった。初めて自傷をしたのはちょうど1年前ぐらい。周りにバレないようにいろんな方法を調べた。思ったより簡単に出来た傷
うつ病と診断されてから3年。やるべきことは何もできず、友達もできず、寝て食べてまた寝て、1日が終わる。しにたくて、消えたい毎日なのに今日また心がキャパオーバーしてしまった。
分かるよって何?人の機嫌取る為にその気持ち分かるよってって言うけど、ろくに分かっていない癖に私の機嫌取る為に分かるよって言うなよ。
【自慢!惚気!】付き合ってる彼女との話です!!私は女性です。同性間での話になるので、苦手な方はすみません
お知らせ
プロフィールチェックをしました。(2023.11.22)
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me