LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人へ、満月が見えました。今日の満月はスーパームーンだそうです。私は見ました。最初は曇ってて隙間から月がちらりと見えて、さびしい月でした

カテゴリ
私のところから600キロ離れているだろう同じ誕生日の好きな人へ。

あなたに届かないだろう、自己満足の小瓶の手紙を流します。

今日の満月を見ましたか?

今日の満月はスーパームーンだそうです。

私は見ました。最初は曇ってて隙間から月がちらりと見えて、さびしい月でした。

それから、月は丸いぼんやりとした丸い輪郭で出てきました。

くっきりはっきりは残念ながら見えませんでした。

次の月は綺麗に見えるといいなあと思います。

あなたのところからは綺麗な月が見えたでしょうか?

もしかしたら、あなたは仕事や趣味、私以外の好きな人などのこと、自分の考えたいことで頭が一杯で、見てないのかもしれません。

あなたがまた、綺麗な月が見れると良いですね。

叶うなら、一緒に仲良く同じ場所であなたとにこやかに月を見たかったなあ。

月が綺麗だけど、遠いです。あなたみたいにとてもとても遠い。

それでも、綺麗な月がまた見たいんです。

あなたと別れてしまったからこそ、月を思い入れ込めて見ることが出来るようになりました。

あなたを想う綺麗な月の詩を作ることが出来ました。

私と距離を置いてくれてありがとう、とは言いたくないけれど、感謝しています。

あなたに、また会って仲良く出来ると良いなと思います。

それまでがんばって自分を良い風に変えて、生きていきます。
146039通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 改めて自己紹介♪ INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 被害者ヅラするな私 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me