LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人への想いは贅沢かもしれない。自分の行動範囲内にいない、同じ誕生日の好きな人を想うのは贅沢な気がしてきた。間違った想い方かもしれない

カテゴリ
自分の行動範囲内にいない、同じ誕生日の好きな人を想うのは贅沢な気がしてきた。

間違った想い方かもしれない。

無料のネットのタロットとかの占いで四六時中相手の気持ちを推し量っています。
時間を使いすぎて、やるべきこと、やりたいことが出来なくなっています。
かつては有料の占いにも手を出してました。
お金を使いすぎて、家族に激怒されたので、もう出来ませんが。

私を無視する好きな人のせいにしたくなるけど、それはお門違いです。

自分からやっているのだから、私が悪いんです。
やるせない。

やれることを、するしかないです。

自分磨き。

いい年しても、自分磨きは続けなければ。

そしたら、好きな人は振り向いてくれるんだろうか?

相手に何のアピールも出来てないので、私は忘れ去られてて、
彼は身近な魅力的な人に寄っていくかもしれない。
実際そうなっているだろうな。

それが辛い。辛いけれど、やるべきことしなくちゃいけない。

好きな人に好かれたい、選ばれたい、〇〇されたい…。

私が好きな人を好きでいたい、選びたい、あの人を幸せにしたい。

不可能な気がするけど、どうすれば出来るんだろう???

実行できず、言う事しか出来ないのがつらい。

今、不幸な私がこれから確実に幸せになれば、幸せになる方法を見つければ、それを好きな人に教えてあげることが出来る。

不幸な考え方を変える方法、考え方を学べば、好きな人にも教えてあげることが、役に立てることが出来るんじゃないかなって。

そうなりたい。

自分の不幸に打ち克ちたい。

幸せになりたい。
私が幸せであれば、明るい気持ちなどを周りに与えることが出来て、幸せを増やせるかもしれない。

だから、命の時間を無駄には出来ない。
大事に使わないと。
146016通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 3月14日 幸せ日記 結局自分が悪いのに つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 yuaへ、おたおめ! ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 先生へ(2024-03-14) 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 題名なし 疲れた。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me