LINEスタンプ 宛メとは?

もう、死にたい。もし願いが叶うから、好きなだけ叶えてもらえるなら。僕は僕のことを殺して欲しいと願うだろう。正確に言うと殺すではなく、存在を抹消して、なかったことにして欲しい

カテゴリ
もし願いが叶うから、好きなだけ叶えてもらえるなら。僕は僕のことを殺して欲しいと願うだろう。
正確に言うと殺すではなく、存在を抹消して、なかったことにして欲しいと願うだろう。
「死ぬ」(数が少なくとも)友達が悲しむと思うから。
悲観的になっている訳では無いと思う。
僕自身を、人間そのものを客観的に見た時。
分不相応な欲望を抱えていて、突き詰めれば、世界の全てを手に入れなければ、満たされることはないだろう。

それならずーっと願い事の足し算を続けるより、欲望をゼロにしてもらえば、引き算いっぱつですむ。

ただ生きていて、何の喜び、楽しみがないのなら、存在を消した方が早いと思ってしまった。

2022-07-10
(日付はこの小瓶を書いた日)
145867通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
いつも嫌なことばっかりで死にたいのに、
何か少しでも楽しいことがあったら
生きたいってちょっとだけ思っちゃうんだよ

嫌になっちゃうね、
ななしさん
私も同じ気持ちです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
李逵さんの他の小瓶
僕って、、、、潔癖症なのかなぁ。消毒とか、手洗いとか、確認とか、めっちゃしちゃう。(確認関係ないじゃん)とにかく、かなり手洗い消毒をしちゃう。もう、手ぇガッサガサ 僕は僕のことが、ね。僕は僕のことを愛せません、愛するってそもそもなんですか?でも、今まで、感情を押し込んで、誰にも見せないようにしていたことは確かです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 病み小瓶についてと、彼氏の事 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 全ての愛へ 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me