LINEスタンプ 宛メとは?

なんで知人はろくに勉強しないで相応の就職先にいっても人生うまくいってるんだろう。じゃあなんで私はだめなんですか。誰も見向きしないのですか。あの子たちよりは頑張ってきた

カテゴリ
なんで知人はろくに勉強しないで相応の就職先にいっても人生うまくいってるんだろう。

じゃあなんで私はだめなんですか。
誰も見向きしないのですか。
あの子たちよりは頑張ってきたと思います。

うさぎとかめでいえば私はかめ。
でも現実得したのはうさぎでした。
名前のない小瓶
145851通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
悔しいよね
運と縁て強いと思うわ
ななしさん
うさぎとかめの話は、勝ち負けに着目するのではなく、うさぎがカメをディスるのがアウト。
悪口は良くないね。ってだけの話。

コツコツやっていれば、結果が伴うところは、物語としてハッピーエンドにしたいから。

努力が報われると思うと、努力しがいがあるから。

努力は結果に関わらず、努力は努力。
諦めずに続ければ、成功するとかって言う、成功者による体験談。
思い通りにはいかないよ、と言う、肩書き成果なしの者による悟りのような愚痴。

思い通りに行ってないなぁと塞ぎ込んだいる時に、綺麗な言葉を聞いたって、綺麗事にしか聞こえない。むしろ愚痴のほうが心地いい。

基本、他人の成果に対しては賞賛と感謝。
どんな成果であっても、個人の能力と知識だけで、成果を得た人は過去も未来も存在しない。
新しいアイデアの中にも、書物や便利な道具で得た知識が混じっている。
たまたま、人事の人と気が合っただけとか。


辛い経験は、同じような経験をした人と、痛みの分だけ深く寄り添える。
努力に成果が伴わないのは、貴重な経験。


あまり、他人と比べないで。
苛立たず、焦らず、リラックス。余分な力を抜いて深呼吸。

人手が欲しいところはたくさんあるはずだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 生きることは苦しいこと 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 くだらないこと 毎日小瓶流そうかな 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me