宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

年上の女性が怖いんです。そこだけピンポイントで。なんか色々考えちゃって、凄く怖いです。

カテゴリ

なんか、道を歩いていても女性っていっぱい居るじゃないですか。
私学生で、ほとんどの人が年上なんですけど、年上って言っても、30歳位までの女性なんですけど、
そのくらいの年の人ってなんかオシャレで可愛いんですよ。

私は全然可愛くもないし、オシャレでもないので、なんだかその人達に
「あのこダサくね」とか言われてたら怖いなーとか、考えちゃって、特にコロナでみんなマスクしてるから表情や口の動きが分からなくて
更に怖さ倍増!!

私は昔から人の目を気にするタイプで、結構そういうのに敏感なんですよー。

だからね、なんかね、ただのね、私のね、怖いなーっては・な・し♥

145821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
駆魅@Re:Stert

まじこわいよねーーー!

ななしさん

あなたが怖いっていう年代のお姉さんだよー。
いや、おばさんかな笑

全然怖くないよー!
だって、通りすがりの若い子をそんなにジロジロ見ないよ。
そりゃ、オシャレな子はあら可愛いって見ちゃうけど、正直普通の子がほとんどだし、通りすがりの子をこの子ダサいとか思った事ないよ。

あなたもそうじゃない?
キレイな人はカッコいいーって見ても、
うわ、このお姉さんダサいーとか思わなくない?
通りすがりの人を全員チェックなんかしてないでしょう?

だから、大丈夫。
道行く大人の女の人は、疲れたーとかお腹減ったーとか○○しなきゃーとか、自分の事しか考えてませんよ。
安心してくださいませ。

それにもしジロジロ見られてたら、可愛いなーと思われて見られてると思ってね。

白雪 鈴-rin-

あー、ものすごくわかります。(*- -)(*_ _)
学校でもなんか話されてるんじゃないかとめっちゃ怖くて。

道ですれ違うときってめためた怖いですよねー!

お返事失礼しました。(*'▽')

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。