また仕事を休んでしまいました。
ちょうど半年前、仕事に行けなくなりました。その時は、疲れていたのだと思います。
夫と、母にだけは、本当の事が言えました。なぜかとてつもなく辛い、って。涙、止まりませんでした。ずっと泣いていました。
夫も母も、私のことを責めませんでした。ありがたかったです。
病院に行って、診断書をもらって、2ヶ月半ほど休職しました。
そして復職し、3ヶ月間は仕事がちゃんとできました。
でも、今、また行けなくなりました。明日こそは、明日こそは、と思って夜寝ます。
でも朝になると、行けなくて。色々頭をめぐらせて、理由を考えて、自分を納得させようとします。
夫はそんなずるい私を支えてくれます。
本当に良い人だから、申し訳なくなります。
夫は普通に仕事に行きます。私よりも辛い仕事に。
私は甘えていると自分でも思います。
そんな自分が嫌です。
夫に申し訳ないです。
でも、この状態を変えられないでいます。
明日は、ちゃんと仕事に行って、夫に心配とか迷惑とかかけずに、過ごしたい。
できるかな。
しなきゃいけない、ですよね。
自分に甘い自分を変えたい。夫のために。
何かいい方法を知っておられる方、いませんか。
教えてほしいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
自営業。
出勤してもしなくても気分次第だよ!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項