LINEスタンプ 宛メとは?

七夕の願い。同じ誕生日の好きな人へ。今日は七夕ですね。私は日中はだらだらゆっくりと疲れを取りつつ身体を休めて過ごしました。何の変哲のない日を過ごしました

カテゴリ
同じ誕生日の好きな人へ。

今日は七夕ですね。

私は日中はだらだらゆっくりと疲れを取りつつ身体を休めて過ごしました。

何の変哲のない日を過ごしました。

私は今年は短冊に願いを書けなかったので、この小瓶を短冊代わりにさせてください。
(負荷がかかるからと小瓶流すのは遠慮しようと思ったけど、連日流してしまってすみません。)

〇〇さんはお仕事だったでしょうか。お疲れ様です。

〇〇さんは、私の月についての詩を見られたでしょうか?

勝手に〇〇さん宛に送ってごめんなさい。

あの詩は、もしもあなたと月を一緒に見られたら、という私の妄想をきれいに形にした詩でした。

あなたがいなかったら、私があなたが好きだから、あなたと今はもう言葉すら交わせなくなっているから、出来た詩でした。

あなたと再び仲良く話をしたいけど、話しかけられない意気地無しでごめんなさい。

過去の私のばかな言動などのお陰で、あなたに私の想いは受け取ってもらえないけれど、今、あなたのことを恋い焦がれています。

妄想の私は、今と違ったきれいな姿になってあなたと親しく触れ合って仲良く言葉を交わしています。

夢では現実と同じく私はあなたに何度も振られてばかりです。

本当は再びあなたと仲良く言葉を交わし、会いたいです。

お互い600キロ離れた違う場所にいる同じ誕生日の好きな〇〇さんへ。

私のことを忘れるのは寂しいし、他の人と仲良く、ましてや他の女の人と仲良くするのは悲しいですが、

それでも、健やかに元気でいてください。

そしていつか必ずや、成長した私と出会い直して仲良くなって絶対に良い形で会いましょう。

それまで大変だけど、多々めげるときもあるけれど、あなたの存在や年を重ねるごとに得られるかもしれない未来の楽しみを糧に、ぜひとも達成したい目標を叶えるために、コツコツ物事を進めて、時には休みつつも(休む暇はほんとはあまりないけど)生きていきます。

かつて仲違いしたあなたに、直接届かない自分勝手で独りよがりな願い、メッセージでごめんなさい。

でも、どこかであなたに届いて欲しいんです。

どうか、どうか、私と同じ誕生日の〇〇さんへ、よろしくお願いいたします。

(そして宛メの中の人達、いつもメッセージチェックなどの管理を、この場所の提供をどうもありがとうございます。)
145744通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? ヤミタイガール(私の話です) 元カレのことやっと嫌いになれた 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね どうしたたらいいんですか 生きたくない 大嫌いな人達の話。② 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me