LINEスタンプ 宛メとは?

もう大人を信じられなくなってしまった。 中二女子です。親ってなんでこんなにめんどくさいんだろう。こんな親は私の親だけかな。小学生の頃にもうすべてをあきらめた

カテゴリ
もう大人を信じられなくなってしまった。 あ。中二女子です。親ってなんでこんなにめんどくさいんだろう。こんな親は私の親だけかな。小学生の頃にもうすべてをあきらめた。 もうメンタルもボロボロだし、しんどいし大人を信じても何もいいことなんかないから。私が死んでも悲しむ人なんてほんとにいないと思う。毎日毎日深いため息をする父親。どんだけ私がそれで苦しくなってると思ってんの。 お前ほんま性格悪いなっていう姉。こんな私にしたのは私を取り囲む環境のせいです。 それでも私がすべて悪いんだよね。 もういいいよ。
145733通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事ありがとうございます!全然気づきませんでした。ごめんなさい。もらったお返事ってついつい何度も読み返してしまうものですね。読んでいくうちに心の何かがほどけていくような気がします。冒険をし始めた。という文章があれば、それは自分で冒険する道を選んだ。ということになると思います。そんな勇気のある行動を私が起こせるのか?いやそんなことを考えるから何もできないんだ!やれ!何度転んでも何度膝をついても立ち上がって冒険を進めていこう! 弱い存在。確かにそうですね。父と姉にどれだけ弱く見られてももういい!人生は無限大なんだよね。じゃあその無限大の可能性を使って私が私の中で一番強い人間になってやろうと思います!みんなで冒険を楽しもう!
ななしさん
あなたは悪くないです。
責めないでください。

あなたの感じる通り環境ってほんと大切です。
お父さんもお姉さんも、自分の人生嫌なんでしょう。で、腹いせにあなたに難癖つけて、気を晴らしてるんでしょう。たぶん、あなただけが彼らかにとって唯一弱い存在だから。
たまったもんじゃないよね、、。

中学生でしょ。
ほんっと、人生無限大。最高。
海外へバックパッカー行くこともできる。

私は、あなたたちとは目指す世界が違うって芯を心に留めて、強く生きてください。
これから先、いい大人もいるので絶望しないでください。っていうか、いい人の方が割合的に多いから安心して☺️

あと数年、自立できるまで、うっとうしい人間は鼻くそぐらいに思っておけばなんとかなる。
がんばれ。
ななしさん
誰も信じなくていいと思います。すべてあなたが悪いのではないと思います。そりゃあ誰だってため息しちゃいますよ。あなたもため息してみてください。いやなら深呼吸でも構いません。少しは落ち着くと思います。あなたを取り囲む環境が悪いのならば逃げ出したらいいんですよ。だってそこにいたらおかしくなっちゃうもん。「逃げる」という言い方はちょっと嫌ですね。。「冒険しに行く」にしましょ。冒険先でいろんなことを挑戦するんです。それが自分にあったものならば追求しもっとより良いものにするんです。
少し長くなっちゃいました。僕が言いたいことが少しでもいいんで伝わっていればなっと思ってます。
最後に自分を責めないでください。たまには息抜きしても。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
寿命についてのお話。人間って寿命がわかっていたら必死に人生を逆算してやりたいこととかやらないといけないこととか考えると思うんだよね。で、結果人生楽しくなるんじゃないかな 何か悪いことをしたら親に先生や友達からの信用失うでって言われるんですけど私からしたらそれが何って感じなんですよね。だって私が信用している人なんて誰もいない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 無事に小学校卒業できました。良かったー 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 愚痴 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる あはは、しにたーい 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 先生へ(2024-04-23) YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me