LINEスタンプ 宛メとは?

俺のフォロワーもろもろ見てくれ...( ´∀` ) 七月十四日(きめつの炭次郎と同じ)誕生日なんです!!

カテゴリ
七月十四日(きめつの炭次郎と同じ)誕生日なんです!!

なんかよくわかんないけどサポーター機能なくなったらエグインデここに「あ」だけでもいいんでコメントくれたらうれしっす。

そうしたらちゃんと返事できるんで。

そこらへん俺の事情すけどお願いしやす!!
145686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
おめでとー!
私はねぇ、同じっていうか一日違いで、すとぷりのころちゃんと同じ!
サポーター切れたらほんと困るよ〜(´・ω・`)

あと三年間、小瓶を流し続けるのだ!
(そういえば無料サポーターって、今は一日一回だよね?)

もうっ!サポーター切れたらほんとどうしよー!
一ヶ月は使えるとして、サロンとか大変そうだしなぁ。
めっちゃ遅いけどお誕生日おめでとぉぉぉ!

...サポーター機能私もう切れちゃった...?
まだ15歳だからセーフか?

あまり返信してなくて覚えてないかもだけどこれからもよろしく!
おめでとー!
サポーターのこと忘れてた、、、
切れても仲良くしてくれると嬉しいです
お誕生日おめでとうー!
小悪魔さんが生まれてきてくれたことに
心より感謝いたします!
おー!お誕生日おめでとう!
サポーター、15歳で終わりだったの忘れてた...
僕も機能切れるじゃん泣
ずっと応援してるよ〜!
はっぴーばーすでぃ❗️おめでとう^_^
二か月くらいすぎてるけd(((
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 家にいるのが辛い なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me