LINEスタンプ 宛メとは?

親から自由を奪われ、「人間じゃない」と言われた。楽になりたい。家族も、学校も、全部嫌になった。

カテゴリ
親から自由を奪われ、「人間じゃない」と言われた。

私は大学生です。

実家暮らしですが、正直一人暮らししたいです。



なぜなら親が嫌いだからです。

一人暮らしが大変なのは十分分かっています。それ以上に、親が嫌いで精神的苦痛なのです。

家では毎日ストレスを抱えています。

毎日罵声を浴びせられ、見たくない番組を見させられ、自分の部屋にいると「リビングに来い」と呼ばれる。さらに、「何時に帰るか?」を毎日聞かれ、兄のことばかり優先され、私の意見は一切聞いてもらえない。1人の時間をくれないので趣味も楽しめない。そして徹夜させてもらえない。勉強で赤点なんか取ったらどうするねん。

最近学校では仲のいい友達が休みだ。だから悩みを吐き出せなくて、もういなくなってしまおうかなと思ってしまう。

バイトなんか後から入ってきた人の方が優れている。

自傷行為なんてもうやめられない。腕を切る、あざができるまで殴る、過食嘔吐、OD。

もう私なんて大事にされていない。

親によって私は自立を妨げられている気がする。

そして、私がいなくなったら何人もの人が喜ぶだろう。

朝は目覚めてから動き出すまで1時間。それもとてつもなく嫌で布団から出られない。

気分の浮き沈み激しくて、もう何が何だか分からない。

私は精神科に行ったほうがいいのか。

でも、どうせ行ったところで親にまた責められる。



私には居場所がない。でも、助けてほしい。

だから今手紙を書いた。
名前のない小瓶
145612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。

今すぐに一人暮らしが出来るといいのだけど、無理そうなら…就職を機会に家を出るのがいいです。

家から通えない遠い場所に就職すると、親は反対出来ません。

どうか、家族から離れて身を守って下さい。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 しんどい つかれた 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me