LINEスタンプ 宛メとは?

生まれて初めておこずかいをもらいました。1000円です。次の金曜日にデズニーランドへ行くのでその時使おうと思います

カテゴリ
生まれて初めておこずかいをもらいました。
1000円です。
次の金曜日にデズニーランドへ行くのでその時使おうと思います。
デズニーランドは始めていくのでどんなものが売っているのか分かりません。
名前のない小瓶
17757通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
チュロス ポップコーン 肉

ミッキーの耳つきカチューシャ
ポーチ ぬいぐるみ ストラップ タオル パンツ シュシュ 文房具 おみやげのお菓子、せんべい などなど


いっぱいあって悩みますよ~
ただ、可愛くて欲しいやつが値段高いって事が多々あります(笑)

初めてのおこづかいで、好きなものが買えるといいですね^^
ななしさん
初めてもらったお小遣いは
本当に嬉しくて、大切に使おうと思っているでしょう

その気持ちをいつまでも忘れず
物や人を大切にしていって欲しいなと思いました


私は千葉県在住なので何度もディズニーランドに行っています


ストラップ系はいろんなキャラクターがあって
一緒に行く人とお揃いにするのも思い出になりますよ

あとはポップコーンなんかをみんなで食べても楽しいと思います
ポップコーンはけっこう量があるので
みんなで割り勘して買って、みんなで食べるとよいかもしれません


基本的にお土産類は高いかもしれません
1000円だとストラップ1つ買ってお釣が少し来るくらいかな

でも、だからこそ何を買おうか選ぶトキメキを感じて
たくさん楽しんできてくださいね


しぐ
ななしさん
うー。
金曜日に行かれるのですね。
四月になれば、イースターが始まって期間限定のアイテムが買えるのに(泣)
ななしさん
すみません、金曜日の午後6時からの入場なので、
午後5時ごろに入り口の外で購入することにしました。
購入いたいものは、文房具などのなくならないもので、
近所のお店で売っていないようなものがほしいです。
(タオルにデズニーの柄が入っているものならばそこら辺にあるので、)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。
デズニーランドへ行ってまいりました。
なんだかんだいってデズニーランド、すごかったです。
そしてお土産なんですが。
デズニーのクルトガとデズニーのフリックションペンを購入しました。
ななしさん
おおっ!行かれましたか!人が多くて大変ではなかったですか?

でも待つのもランド内なら楽しかったかも!

お土産ゲット!良かったですね(^o^)/

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 生きてきて思ったこと 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 死にたい。大学選びからやり直したい 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 頑張らなくていい? 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me