LINEスタンプ 宛メとは?

こんな人生なんか、、、、、、!!私、今日お空に行く!辛くて辛くて我慢できなくなっちゃった!人気アカウントでお知らせして、親友に手紙書いてこの世にばいばい!

カテゴリ
私、今日お空に行く!
辛くて辛くて我慢できなくなっちゃった!


人気アカウントでお知らせして、親友に手紙書いてこの世にばいばい!


来世は今世みたいな人生じゃなくて、楽しくて辛いって思わない人生にしたいな!親ガチャ良い方で!


最後の願いはどうか幸せな人生でありますように!
145567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてますか..?
来世はあなたが望んでいる人生だといいね。
お空の下の世界から願っとくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
中学でおピアスがバレてしまいましたわ〜〜とっても憂鬱〜〜学校にピアスが空いているのをバレてしまい、学年主任に怒られました 私が1番頑張ってない、、?勉強だって、習い事だって頑張ったのに、いつももう少し頑張った方がいいね。って言われます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない たのしかった 消えたいはなおらない? 先生、夢に来てくれてありがとう いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう どうすれば迷惑をかけることを減らしていきれるのか 愛憎それでも。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me