LINEスタンプ 宛メとは?

修学旅行がいやすぎる話。マジで嫌。生活班が地獄すぎなんだがウケるー(棒)大嫌いな子二人と同じとかふざけんなよ

カテゴリ
学校で、修学旅行に行くことになったんですけど、生活班が地獄すぎなんだがウケるー(棒)

大嫌いな子二人と同じとかふざけんなよ。夜まで人の顔色うかがっていたくねぇし。ご機嫌取りしたくねぇし。

マジでふざけんなよ。
行きたくないんだが。え、行く意味よ。嫌いな相手と二晩過ごすならいかないほうがまし。

お母さん「学校行事だから行かないといけないよー」「思い出になるよ」って言うし
マジで嫌なんだが(笑)

去年大部屋だったんだけど、
その子たちくっそうるさかったし(こそこそずっと話している)、同じ部屋でそれが起こるって考えたらめっちゃ嫌なんですけど。

ヤバいマジで行きたくなくなってきた。
修学旅行ってこんないやなものだったの?




え、てかマジでいきたくない(笑)





まあいかないと思うけど。

頑張ってみまーす(棒)



ここまで見てくれてありがとう。
145542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
俺なんか、ペアの子が来られなくなってホテル、一人で過ごした。なんか、寂しかった。
よりによって二人部屋だった。
ななしさん
修学旅行の醍醐味、消灯時間のみ自分の部屋にいて、それ以外の時間を他の部屋の子達うまく結託して過ごす!
部屋の構造によっては難しいかもですが、このミッションを目標にしていたら嫌なルームメイトもどうにかなるかも…嫌な部屋にただいるより、先生に怒られる可能性のが私はましかなぁと思ったので提案でした。
他の子とも過ごしたくないならツラい思い出しか残らない気がするので行かない方が心のためになるかも…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白雪 鈴-rin-さんの他の小瓶
自己紹介小瓶のお返事します! 宛てメ始めて自己紹介してなかったので自己紹介します! 制服の採寸に行ってきました!制服に着られてる感がやばかったですー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 忘れたはずなのに 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう しんどい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me