LINEスタンプ 宛メとは?

伝えたいことは分かる。いくら疲れているからと言って、僕らに八つ当たりしないでほしい。抑えられない疲れや苦しみを僕らにぶつけないでほしい

カテゴリ
お母さんが最近具合が悪いらしい。もちろん、心配はしてる。
でも時々八つ当たり気味に「私がこんなに疲れているのに何でこんなことをしなけりゃいけないんだ」みたいにキレたりする。

いくら疲れているからと言って、僕らに八つ当たりしないでほしい。抑えられない疲れや苦しみを僕らにぶつけないでほしい。

1年前、お母さんがおばあちゃん(しかもお母さんに対して意地悪)の介護でくたくたになっている時に、僕に「自立しろ」とか言い放った。申し訳ないがこんな調子で言われたら「ポケモンは幼い」と同じ感覚だよ。

お父さんに相談しても「お母さんは、ああいう人なんだ。疲れていると八つ当たりしてしまう時がある。仮にポケモンが幼いといっても、あたしはしんどいんだ、と通訳すればいい」

は?

しんどかったら「死ね」とか「殺す」とか言ってもいいのか? 極論を言うとそうなるよ。

お母さんが最近具合が悪いのはものすごくわかる。僕も心配してるし、何かできたらって思う。でも、だからって何を言ってもいいって訳じゃないだろ。

まぁ、ちゃんとしない僕も悪いところはあるけど。
145450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オメガさんの他の小瓶
ありえない。一方的だ いい年こいて情けない事を言います。人生においての責任について
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 3月からのわたし。だらだらと。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 人間不適応な自分は人として生きていけるのか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me