LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです!なコラボ風味宛メ第6弾。もはやコラボ感は一切無いので改名したい今日この頃…

カテゴリ
うーにゃ:こんちゃ〜‼︎ひっさしぶりだにゃ〜‼︎

潮山:こんにちはぁ!
ほんとだね。私もうーにゃも、最後に小瓶流したの1ヶ月前だもんね。

うーにゃ:そうだにゃぁ。すっかり夏になったにゃ…あっづいぃ(~_~;)

潮山:ほんとやになっちゃうわぁ…
テスト勉強進まんし。なんでこんなにテストばっかなん?紙資源の無駄遣いするんじゃないよ‼︎

うーにゃ:うん、リリィはんはさっさと勉強しろにゃ。

潮山:なんでよ⁈うーにゃはわいの味方でしょう‼︎テスト前の現実逃避に付き合いなさいよ。

うーにゃ:……前回のテスト悪くて親さんに「ごめんなさい〜次は頑張りますからぁ。」って泣いてたのはどこの誰だにゃ?

潮山:ギクゥ⁉︎てか、泣いてないわ‼︎
頑張ろうとしてるのは本当だって…ちゃんとやってはいるから。

うーにゃ:今は?

潮山:休憩中‼︎‼︎(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

うーにゃ:そうにゃのか…まぁ頑張ってニャァ(休憩の方が長い気がするケド。言わないでおくにゃ)

潮山:にしても、ねむいわぁ

うーにゃ:夜ふかししすぎだにゃ。そろそろ朝型に変えるべきだにゃ。

潮山:いや、変えようと何度もチャレンジしてるけど、起きれないし、起きても寝ぼけて勉強進まないし。

うーにゃ:目覚ましかけても、起きれにゃいのか?

潮山:なんかね。気づいたら止まってるのよ。目覚まし……

うーにゃ:うわ、無意識に止めてるやつww
そういう時は何回もなるように設定すれば良いって聞くにゃ。スヌーズとか、2、3分ごとに設定しとくとか…

潮山:うん、やったやった。でも、全部見事に止まってる上、ひどい時は設定まで削除されてる。

うーにゃ:そこまでいったら逆に恐ろしいにゃ。
普通無意識でそこまでしてしまうかにゃ…ww

潮山:だって何一つ覚えてないからな。
結局、親さん目覚まし発動するまで起きれない。

うーにゃ:一人暮らしするときどうするのにゃ。そんな調子じゃ自立できないにゃ?もうリリィはんのこと心配になってきたにゃ……

潮山:まぁ、なんとかなるっしょd(^_^o)

うーにゃ:(にゃんか、コイツについて行くとロクな目にあわなさそうだにゃ……)

潮山:なんだ?その顔。まぁ、うーにゃもなんだかんだで付いてきてくれるよな‼︎

うーにゃ:……。(もう友人辞めてやろうか…)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・*:*:.。. .。.:*・゜゚・*


うーにゃ:もう今回はこれで締めますにゃ。
読んでくれてありがとうにゃ!

潮山:なんか久しぶりだった割に話がしょぼくないかい?

うーにゃ:しょぼくしたのはリリィはんだにゃ‼︎

潮山:そんなぁ…ショゲ( ; ; )

うーにゃ:また機会があれば、流しますにゃ‼︎
またねんんん( *¯ ^ ¯*)/”
145410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うーにゃ@潮山の心友さんのコラボ風味宛メいっつも

面白くて笑ってるよ。潮山さん。。。大丈夫かな。。。

うーにゃさんが全力で支えてあげて!

これからも楽しみにしてるね!
ななしさん
このやり取り面白いですね!

リリィさん、私も目覚まし時計ダメです。
同士ですね!
無意識に止めてることもあるけど、聞こえてないみたいです。
現在枕元には、頭上、右左、計3個目覚まし時計があります。
これはもう末期でしょうか(*´∀`*)
でもこれで、少しは自力で起きれるようになりました。
寝起きフラッフラですけど。
よかったらお試しくださーい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたらいいのかわからない まだ頑張れるよ!とか励まさないで 助けて 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 2024/3/30 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me