ずっと 我慢できてたのに 自傷、しそうです…もうこんなことやめたいのに克服した方、どうやって克服しましたか

カテゴリ
ずっと 我慢できてたのに
自傷、しそうです…



もうこんなことやめたいのに




克服した方、どうやって克服しましたか
名前のない小瓶
17689通目の宛名のないメール
小瓶を322人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
初めまして。
アタシも自傷ずっとしてましたよ。


5年くらいリスカしてたかな。

今はギリギリ3年くらいリスカしてない。

まぁ今すっっごくリスカしたいけどね。。。


自傷止まったキッカケは『自助グループ』というのに参加してからかな。


今は通ってなくてまた自傷したくなってるけど…



1人で悩まないでね。
3通目のお返事
切るのが快感になってしまったりするんですよね。

私は中学から高校まで切ってました。
頻度は高かったですが、傷は薄い方だと思います。あまりひどい傷跡は残ってませんが、切るのは止められませんでした。

そんな私が切るのを止めた理由。
大好きな伯母が死んでしまったことが、きっかけだったと思います。
家族には隠せても、空にいる伯母さんには隠せません。可愛がってくれた伯母さんが悲しむことをやりたくありません。

忙しくなって切る時間をなくしたりもしました。
前向きになろうと無理やり考え方を変えたり、本を読んだり。

なにかやめるきっかけはくると思います。
あなたが流したこの宛メがきっかけになるかもしれない。

やめたいとき、やめるきっかけはきますよ。そのときに意を決して止めてみて下さいね。
2通目のお返事
傷が見えたら、キモイとか、構ってちゃんだとか、色眼鏡でみられるから。私はクスリに逃げました。市販薬OD。
言わない限り、誰にもわからないので、切って傷あと気にするよりマシです。でも、身体は内側から壊れてきます。そのおかげで、回数減らすことができました。働けなきゃ意味ないから。クスリもかえないし。私は少しいいほうに向けました。依存は危険です。本当にやりたいことが見つかった時、手遅れじゃもったいないよ。気をつけてください。そんなこと言っても、今が辛いんですよね。わたしもです。
1通目のお返事
なんか
赤ペンで切ったみたいに
手首に線を書いたら
安心した
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
FAiRY TAIL ZERO ♯2【真実のゲーム】心を育むやさしさは…すべて自然の中にあります!!天狼島を襲った悲劇から7年 風嬢さんにはいつもお世話になっております!いつもありがとう\(^o^)/ 最近、友達とちょっとした喧嘩をしまして。その日学校帰りで私が用事あることを忘れていつも一緒に帰ってる友達に何も やっぱり あなたが好きです。こんな私を 抱きしめてくれてありがとう。私が道をそれないように正してくれてありがとう 愛されてたって証がほしかった。だから、子供が出来てたらいいなと思ってた。でも出来てなかった。誰にも必要とされてないしこの先も 小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して つらい。放課後デイの好きな先生に会いたかったので相談員さんに会いたいことを先生に伝えてもらいましたが規約で会えなくて苦しいです 面接での態度。10年引きこもりをしてようやく一歩を踏み出しました。初めての仕事は引きこもりを理解してくれて、とても良い環境で ミヨンです、覚えてる方いますか⁇ 「そのままでいい」って言ってくれたのに。信じてたのにな。既婚者同士だからダメだってわかってたけど、お互い気持ちが通じあった。キセキ ずっとずっと毎日元気なふりをしてきた。親にも友達にも先生にも気づかれないように。身体症状は目にわかるようには出なかった頭が痛かった いま、わかった 私、寂しいんだ 誰かに愛されたくて 誰かにかまって欲しくて 好きな人に愛されたくて 好きな人のこと 疲れた。もう疲れてしまってからずーっと時間経ってるのに、死ぬの怖いから生きてる。生きてたら良いことあるってどっかで信じて、真面目に あいつを傷つけたいなーって思った。 何か前にも思った気がして、メールボックスを検索してみた どうして大好きな人が急に気持ち悪くなっちゃうんだろう。片思い中とか付き合う前は大好きで、両思いになりたい付き合いたい、付き合えたら

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト