ずっと 我慢できてたのに 自傷、しそうです…もうこんなことやめたいのに克服した方、どうやって克服しましたか

カテゴリ
ずっと 我慢できてたのに
自傷、しそうです…



もうこんなことやめたいのに




克服した方、どうやって克服しましたか
名前のない小瓶
17689通目の宛名のないメール
小瓶を327人が拾った  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
初めまして。
アタシも自傷ずっとしてましたよ。


5年くらいリスカしてたかな。

今はギリギリ3年くらいリスカしてない。

まぁ今すっっごくリスカしたいけどね。。。


自傷止まったキッカケは『自助グループ』というのに参加してからかな。


今は通ってなくてまた自傷したくなってるけど…



1人で悩まないでね。
3通目のお返事
切るのが快感になってしまったりするんですよね。

私は中学から高校まで切ってました。
頻度は高かったですが、傷は薄い方だと思います。あまりひどい傷跡は残ってませんが、切るのは止められませんでした。

そんな私が切るのを止めた理由。
大好きな伯母が死んでしまったことが、きっかけだったと思います。
家族には隠せても、空にいる伯母さんには隠せません。可愛がってくれた伯母さんが悲しむことをやりたくありません。

忙しくなって切る時間をなくしたりもしました。
前向きになろうと無理やり考え方を変えたり、本を読んだり。

なにかやめるきっかけはくると思います。
あなたが流したこの宛メがきっかけになるかもしれない。

やめたいとき、やめるきっかけはきますよ。そのときに意を決して止めてみて下さいね。
2通目のお返事
傷が見えたら、キモイとか、構ってちゃんだとか、色眼鏡でみられるから。私はクスリに逃げました。市販薬OD。
言わない限り、誰にもわからないので、切って傷あと気にするよりマシです。でも、身体は内側から壊れてきます。そのおかげで、回数減らすことができました。働けなきゃ意味ないから。クスリもかえないし。私は少しいいほうに向けました。依存は危険です。本当にやりたいことが見つかった時、手遅れじゃもったいないよ。気をつけてください。そんなこと言っても、今が辛いんですよね。わたしもです。
1通目のお返事
なんか
赤ペンで切ったみたいに
手首に線を書いたら
安心した
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
3年間の恋が終わった。気づいたら冷めてた。何だよそれ。あーあ、ちゃんと想い伝えたかったのにな。脈なしなのは分かってる。でも あの一言をみてからインするのが辛くなってきた。もう私はあの人とは関係ないんだから気にする必要ないのに いつになれば死ねるでしょうか。現在20代前半です小学校の時に受けたイジメがきっかけで不登校になり、散々親に迷惑を掛けてきました 今から死んできます。私はもう生きることに疲れてしまいました。皆さんは過敏性腸症候群という病気をしっていますか?私はそのガス型です なりたい自分になれない辛さ。体の事で誰にも言えない悩みをずっと抱えてきました。あまりにも辛くて最近は眠れない日が続いているので ドラマで泣いたの初めて…泣かせやがって…くりぃむしちゅーのたりらりら~んという番組の中の企画の『ベタドラマ』 今わたしが好きな人、叶わない恋をしている人 彼の隣にいた女の子の存在。やっと見えちゃった。はっきり誰か なんでいつもこうなってしまうのかな。いつも都合のいい女になってしまう。理由はわかってる気がする。彼が約束を忘れたり守らなくても あなたのことが気になる。他の人の事が気になっているのは知っているし私の容姿はあなたの好みとかけ離れて 自ら命を諦めたくてクビ吊り用のロープで試してみた。少し酔った状態だと凄く気が楽。1人では寂しいもしそんな子がいたら 委員会のひと他にもいるのにわたしにどうしようかって言ってくれたことが嬉しい グループで話してて、返信来なかったりした時に いつからかは覚えていないけれど、私はずっと諦めていた。世界は変わらない。何をしても無駄だし、何をやっても駄目だと言われる その先?お返事くれたなかにあった その先ってなんだろう んー、わかんない 最近また会えなくて 会えないのやだな どーすればいいかわからん。部活の大会まであと2ヶ月。毎日はぁしか言ってない気がする。部長にけなされて、馬鹿にされてもう嫌だ 雨が降って二人で一本の傘を使うことになった。乙女ならばときめいたりするんだろうけど、残念なことに私は乙女

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト