LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいニュース見るとうらやましいなって思うし、代わりに私にしてくれたら良かったのにって思うし、自分で出来た人のニュースも羨ましいって思うし

カテゴリ
悲しいニュース見るとうらやましいなって思うし、代わりに私にしてくれたら良かったのにって思うし、
自分で出来た人のニュースも羨ましいって思うし、お疲れとおめでとうってお祝いしたくなるし、

でもあまりにも倫理的じゃないからこんなこと言えないけど、
言えないけど、生まれてきたくなかった。早く死にたい。産んでほしくなかった。
誰か私を選んで実行してくれたら良いのに。
ありがとうって言えるのに。
145008通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
 ほっっっっっっっっっっっっっっんとわかります‼今日も罪のない人が殺されてるのに、こんな生きる意味のない私が今日ものうのうと生きてるのを不思議に思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさん元気ですか?生きてますか?私は死にたいって言いながら死ねずにもう結構ないい年になっちゃいました。早く死にたいのになんでだろうね。へんなの 今すごくすごくこの瞬間を乗り切るのが辛いというか今この瞬間に死んじゃいたいというかとても無理なんだけど、みんな無理な時どうしてるの 一般常識みたいなのって親とかじゃなくて友達から学んだんだよね。引かれたりうざがられたり教えてもらいながら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 疲れた。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me