LINEスタンプ 宛メとは?

初めまして!きすけ♡と申します!

カテゴリ
初めまして(^o^*)//
きすけ♡と申します(^▽^)/

これからよろしくです!

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。
プロフィール↓↓↓
2008年12月生まれ
女の子
2022年度中学二年生です!


フォローしてもらえると、
嬉しいです♡
※さみしがり屋なので(;^ω^)

よろしくです♡♡♡
144984通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは、カヤって言います!

フォローしてます!
えと、同い年だからタメでもいいかな、、?

嫌だったら言ってね!
これからよろしく!仲良くしてくれると嬉しいな!
ななしさん
初めて!上げ刃で言います∩˃ ᵕ ˂∩
フォローしました♡
11歳、女子です。
良かったら仲良くしましょう!
フォローしました
よろしく!!
孤猫(こねこ)ってよんで欲しいな( *´ `*)
はじめまして、玖弥華です!
フォローしてくれてありがとう!
フォロバしたよ!!

同い年だね!
うれしい!!

これからよろしくね!
初めまして、水輝(みずき)です!
僕も中2だよ!

きすけって呼ぶね。
僕のことは水輝って呼んでくれたら嬉しいな。


これからよろしくね(*´∀`)ノ
中二!同じ!!!
よろしく!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
きすけ♡さんの他の小瓶
私は今日、元担任のT先生と話しました。私から話したいことがあるって言いました。よく頑張った。アムカしてること、ODしてること。包み隠さずに見栄を張らずに話せた OD初めてやります…。私は中学二年生13歳(女の子)です。色々辛かったりしてアムカをしています。二の腕とかは隠しきれないため、ODで不安を少しでも軽くしたいと考えています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me