LINEスタンプ 宛メとは?

生きてる間は選択肢なんて無い。どれだけ反対しても、否定しても、嫌だと言っても聞いてくれない。じゃあもうなんでもいいじゃん何言っても無駄なんだからさ。諦めた方が楽だよ

カテゴリ
どれだけ
反対しても、否定しても、嫌だと言っても聞いてくれない。

じゃあもうなんでもいいじゃん
何言っても無駄なんだからさ。
諦めた方が楽だよ…

聞いてくるくせに、嫌だと言ったら無理やりやらせるんじゃん。

なんの質問?
選択権なんてないんでしょ…?
聞いてこないでよ。
もう…
人生の全てを
勝手に決めてよ。


無駄な涙を流す前に、
全ての道を塞いで?

もう、希望なんてものを与えないで。
144980通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

狐猫さんの他の小瓶
んー、ね。死のうかな。やっぱ無理だと思う?かなぁ。どーだろ。でも、怖くは無い。怖いよ、怖い。でもそれは生きてくことの怖さかな 寂しいなぁって話。(グダグダ喋ってます) 今年もやっぱり…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 無いんです 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 標語 5 懺悔させてください…… ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me