LINEスタンプ 宛メとは?

こんなクズが「苦しい、つらい、死にたい」なんて言ってごめんなさい。ごめんなさい。

カテゴリ
死ぬのは怖い。

でもそれと同じくらい、生きるのも怖い。

死ぬ理由なんて山ほどあるけど、
生きる理由はちりほどもない。

最初はみんなと同時にスタートを切ったのに。
いつのまにか握りしめてた手も、解けていってた。

揃えて歩いていたのに、いつの間にかみんなは前に進んでいた。

自分だけ、取り残されて。

いつもできる限り笑顔で、みんなに合わせて生きていた。
なのに、結局は1人になっちゃうんだ。

どうすればよかった?
いつどこで、自分は人生のレールを踏み間違えたんだろ。

もう転落して上には戻れない。

自分にはもう、よじ登る気力もない。

このまま死ねないかな。
144971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
色々いいたいし、聞きたいし、してあげたいこといっぱいあるけど!!
まず、

るかはクズじゃないし、もしクズなら僕はそれ以下だし!
僕も最近死のうと思ったけど、るか思い出してやめたよ。
ひとりじゃないから!
僕がいるじゃん。
上にいきたかったら支えるし。
上にいけなかったら下で一緒に歩こ?
手繋いでさ!

ごめんね。
どうすればいいのかは私もわかんないから、一緒に考えよ。
それが嫌なら答えが出るまでそばにいるよ。

生きる理由は...
いつかでいいから、僕が理由になればいいなとか思ってる。
それだと僕も死ねなくなるから困るけどw
僕が生きてるだけでるかが生きられるなら僕も頑張るし。
もし歩けなくなったらいつまででも待つから。
るかが何言ってても、置いて行かないから!
絶ッ対に!!
約束する。

るかのそばに今すぐにでも飛んでいって、ギュッて抱きしめたいけど、今はまだ出来ないから。
待ってて欲しいな。
ごめんね。

でも、ずっとそばに居てくれるって言ってくれたから。
僕もるかが辛い時は離れる気はないよ。
そばにいるよ。
いつでも言って。
して欲しいこと何でもするから。
るかのためなら何回でも言う。

だーいすき!
ずっとずっと大好きだよ!
辛い時はいつでもそばにいるから安心して。
生きるのも死ぬのも怖いよね。


莉花はクズじゃないし、一人じゃない。

生きてくれてありがとう。
このまま、死ねたりしないかなって
そんなことをずっと考えて、
気づいたら泣いていて、
また、死ねないのかって絶望する

私ってそんなにバカなんだなって
毎回、気づかされるよ、w

莉花はクズなんかじゃないよ
死ぬのも生きるのも怖いよね、、


莉花はクズじゃないから大丈夫だよ。

辛かったら辛いって言っていいんだよ。


生まれてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 消えたいはなおらない? 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 僕以上に性格の性根が腐ってる人は絶対にいないと思います僕は悪質なクズですから 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 生きるのが辛い人死にたい人へ 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me