旦那と子供と3人で幸せに暮らしたい。
実母も大切だけど、やはり同居は辛い。
追い出したい。けど、すぐ死にたいって言うからもう言えない。遠回しに『結婚する相手間違えたんじゃない?』『結婚しなきゃよかったのにね』とか嫌味言われるのが本当にストレス。休みの日も一緒に行動しないと機嫌がめちゃくちゃ悪くなる。
また言ってもまた死にたい死にたいって始まるのが目に見えてるからいえなくて辛い。
旦那のことでも悩み、娘のことでも悩み、生活のこともお金のことも自分の体のことも悩みまくってるのに、1番悩む母の事。
もう考えるのも疲れちゃって楽になりたくて
あたしが死んでしまいたい。
なんならぽっくり死ねるか迷惑かけないか毎日Googleに頼ってる。
寝てる間にポックリ死ねたらなぁ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
めっちゃわかる
ななしさん
お母さまの「死にたい」は、単なる愚痴でしょうか?
精神疾患の可能性はないのでしょうか?
クリニックに相談してみてはどうでしょう。
それが無理なら、役所の福祉課に相談して、アドバイスをもらうとよいのではと思います。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項