LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌になる。何もかもが続かない。最初の仕事は嫌で逃げた。次の仕事は就きたい仕事に採用が決まったからやめた。ワクワクに満ちて就いた仕事は体がボロボロになってクビになった

カテゴリ
自分が嫌になる。何もかもが続かない。

最初の仕事は嫌で逃げた。次の仕事は就きたい仕事に採用が決まったからやめた。そしてワクワクに満ちて就いた仕事は体がボロボロになってクビになった。無職の次に就いた仕事は就きたくない仕事だった。だけど頑張って続けて、第二の憧れの仕事に採用されたから辞めた。そして、今その仕事やめたい。体がボロボロになったところの記憶が蘇るから。そこと関わりが深いところに配属されてしまったから。運が悪かった。読みも甘かった。でもどこに行っても行けると思ったから、面接を受けた。ダメだった。蘇るトラウマ。嘘をつかれいいように使われて裏切られて心が折れる音を聞いた。ボロクソに言われた日々を思い出す。何もできなかって日々を思い出す。やっと封印した記憶も無駄になった。一気に記憶は感覚を伴って蘇った。異動したい。異動さえできたら続けれるかもしれない。でもそれは叶わないそうだ。私に与えられた選択肢は辞めるかトラウマに苦しめられるかの2択。

親はいう、辞めたらいい。トラウマに苦しめられてまでする仕事はない、と。結婚もしたんだから旦那におんぶに抱っこでいい、と。そしてしたかった仕事したらいい、と。

それはそれで憧れる。のんびりしたいことを仕事にして、生きる。でもそれは結婚生活がうまく行くことが大前提だ。もし破綻したら?私の生活は全て崩れる。だから正社員にしがみつくしかない。

なぜ破綻することを考えるのか。うちの親も離婚してるし、何より人を信じ切るのが怖いんだよ。こっぴどく裏切られた、その記憶が蘇る。そんなんで結婚生活出来んのかってほんと思う。けど壊れる時なんて些細なことで一瞬だ。だから保険をかけておいて損はない。

ほんと、自分なんていなくなればいい
144879通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは頑張っている。だからこそ限界まで耐える必要はないから。
助けてもらえばいいです。別に誰かに愚痴るだけでもいいんです。

あなたは頑張っています。だからこそ休んでください。
ななしさん
辛いよね。苦しいね。
あなたはよく頑張ってる。
頑張りすぎなくらい。
私も消えてしまいたいとよく思う。
頼れる人がいるんだからいいじゃないとか、そういうことじゃない。
自分よりひどい境遇の人はたくさんいるけど、今苦しいんだよね。
逃げ続けたっていいんだよ。人生一回きり、自分を助けられるのは自分だけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 足の匂い 兎羽です!! 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 3月からのわたし。だらだらと。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me