LINEスタンプ 宛メとは?

デリケートな話題、デリカシーのない上司。職場の女性で、非常に不安定な方がいます。週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。体調がわるかったり、心が辛かったり

カテゴリ
職場の女性で、非常に不安定な方がいます。
週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。

体調がわるかったり、心が辛かったり。
それは、私自身ここ(宛メ)にいるわけだし
理解したいしフォローしたいと思っています。

でもね、大型案件の大事な会議がある日
班長なのに丸一日休んだんですよ。

そのフォローに振り回される自分が虚しくて哀しくて。


で、雑談中に
上司に「○○さん、体調大丈夫ですかね〜」って言ったら
「あぁ、彼女は治療してるからね」って
一応それデリケートな話題でしょ?
挙句、「あなたもそんな事にならないでね」ってさ。


○○さんは休ませるのに
私は駄目なんですね?
噂では、○○さんの案件を丸々私に投げるそうです。
お金が全てじゃないけど、給料あがるわけじゃない。
何よりお礼も言わない○○さんの尻拭いはこれ以上無理です。


仕事はすき。
でも、今の職場は…。

中々消化できず抱えているので
読んでくださってありがとう。
144784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
事情があるにしても、フォローしてもらってる感謝の気持ちは持てますよね。タダなんだからありがとうくらい言ってほしい。休職したらどお?と言いたくなる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねもさんの他の小瓶
病気かもしれない不安でいっぱい。私、妊娠したいのです。ですが、なかなか縁がなく。流石に年齢的にも焦りが出て、ようやく重い腰をあげて治療に乗り出しました 月曜日がこわい。そんなに怯える必要はないのにとても怖い。つかれちゃった。月曜日朝イチの仕事いきなり振られちゃったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 早く死ねって言われたい 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 あなたを愛することで自分が変われる気がした おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 拝啓、1年前の私へ。 死にたい。大学選びからやり直したい イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 僕らのバカンス 2024年4月21日 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me