LINEスタンプ 宛メとは?

デリケートな話題、デリカシーのない上司。職場の女性で、非常に不安定な方がいます。週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。体調がわるかったり、心が辛かったり

カテゴリ

職場の女性で、非常に不安定な方がいます。
週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。

体調がわるかったり、心が辛かったり。
それは、私自身ここ(宛メ)にいるわけだし
理解したいしフォローしたいと思っています。

でもね、大型案件の大事な会議がある日
班長なのに丸一日休んだんですよ。

そのフォローに振り回される自分が虚しくて哀しくて。


で、雑談中に
上司に「○○さん、体調大丈夫ですかね〜」って言ったら
「あぁ、彼女は治療してるからね」って
一応それデリケートな話題でしょ?
挙句、「あなたもそんな事にならないでね」ってさ。


○○さんは休ませるのに
私は駄目なんですね?
噂では、○○さんの案件を丸々私に投げるそうです。
お金が全てじゃないけど、給料あがるわけじゃない。
何よりお礼も言わない○○さんの尻拭いはこれ以上無理です。


仕事はすき。
でも、今の職場は…。

中々消化できず抱えているので
読んでくださってありがとう。

144784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

事情があるにしても、フォローしてもらってる感謝の気持ちは持てますよね。タダなんだからありがとうくらい言ってほしい。休職したらどお?と言いたくなる。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me