LINEスタンプ 宛メとは?

はじめまして、莉月(りつき)です。俺の初小瓶、見てくれると嬉しいな。

カテゴリ
はじめまして、莉月(りつき)です。
まず初めに、莉花が人格紹介した小瓶に莉月の一人称が「自分」になってたんだけど、「俺」のときのほうが多い。
それだけ訂正しとく。

自己紹介は莉瑠がしてくれたし、いいかな。
まだ見てない人はそっちの小瓶を見てくれると助かる。

まあ、最初に言っとくと俺は莉花とか莉瑠と違って口悪いから。
そこだけ理解してもらえれば大丈夫かな。

本題。
俺さ、自傷行為を結構してんの。左手首と左の甲、左腕に。
左手首と左の甲は傷深い。
痛くはないかな、毎回衝動的にやってっから。

みんなは自傷、なんでやってる?
俺は、他人と関わる前から嫌ってるっていうの?俺人間不信なんだけど、そういう自分が大っ嫌いだからやってんだよ。
で、血見たら、俺も一応1人の生きてる人間なんだなぁとか冷静になれるわけ。

親にバレたときさ、「将来のことちゃんと考えてからやれ」って言われたんだけどww

将来とか未来とかどうでもいいからやってんのに。
それに生きてるかもわかんないじゃんな。

俺自身が自分の首絞めていってんのはわかってんの。
でも止められなくなってた。

どうすればいいんだろうな。

生きるって難しいよな。

息するのがこんなにつらいなんて、
思ってもみなかったよ、小学4年までは。

俺だけがつらいなんてあり得ねぇ。
でも、俺は誰かに必要とされたかっただけなんだ。

なのに、現実は全然うまくいかねぇや。

難しすぎて、もう息をするのさえ、嫌になる。

一応言っとくと、俺は宛メ大好きだからな。
宛メのみんなの味方だから。

って口で言ってもどうしようもないか。

だとしても、それだけ知っててもらえば、それでいいかな。

読んでくれてありがとな。

これからも小瓶流すことあると思うから。
そんときはよろしく。
144711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私はリスカと爪噛んじゃったり、指先の皮、唇の皮剥いたりしちゃう。

ストレスとか溜まると苦しくなっちゃうから、切った時の痛みでその苦しさを紛らわしてる。

これからよろしくね、莉月。
仲良くしてくれれば嬉しいな。
リスカしてます。
自分への罰だと思ってやってます。
莉月くんよければ
仲良くしてね!
初めまして、莉月くん

私がリスカをするのは、
自己嫌悪を解消するためかな
血を見ると落ち着くし、生きてるって実感できる
そんな感じかな、

目立ちたい訳でもなく、構ってほしい訳でもなくて
ただ、自分が嫌いなだけ

生きるって難しいよね
私は莉月くんを必要とするよ
ありがとう、私も味方だよ
生きるって難しいよね...

僕はなんでか分からないけど、リスカすると落ち着くんだよね。
だからやってる。


僕も宛メが大好きだし、莉月の味方だよ。

これからよろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 3月15日 幸せ日記 お父さんに会いたい 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 兎羽です!! 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me