LINEスタンプ 宛メとは?

今日は僕が小瓶流すよっ!僕の初小瓶だぁー(๑ᴖ◡ᴖ๑) 莉花がめちゃめちゃ病んでて、小瓶流す気力すらないから!

カテゴリ
えっとね、まずなんでいきなり僕かってことなんだけどー。

うーんとね、、

莉花がめちゃめちゃ病んでて、小瓶流す気力すらないから!

ホントは流したいって言ってるんだけど
小瓶がダークな内容になっちゃうからさー。

莉月は…うん、いつも通りすごい病んでる。

ということで!
僕が来たの!

莉花が人格のほうで紹介してくれてるみたいなんだけど、
僕からもはじめましての自己紹介しよかな!

名前…莉瑠(りる)!呼び捨てかあだ名で呼んで!
年齢…莉花より三つ下だから11!
性別…んぅー。男よりの中性かなぁ。でもどっちで見てもらっても大丈夫!
得意なこと…人に甘えること!

莉月が出てきたときたぶん自己紹介なんてしないからまとめてしとこかな。

名前…莉月(りつき)。呼び捨てか君づけ、あだ名つけてもらったら喜ぶかも!
年齢…莉花より二つ上だから16!
性別…男!イケてるかはわかんないけど、カッコいいよ!!
趣味…日々デスノートを書くこと、リスカ。
病んでるけど、仲良くしてやって!
本当はいいやつなんだよー(´・ω・`)

ということでよろ!
僕でもいいし、莉月のでもいいけど
質問あったらして!

仲良くしてね(>人<;)
144636通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
莉花、今は大丈夫なんだね!
よかった、、

わざわざお返事ありがとう!
よろしくなー!俺はどっかの誰かの人格っぽいやつ((主は内緒だぜ☆((多分
名前,琉月((るづきって読む!
性別,男((精神年齢は高一くらい「?
趣味,絵描く,アニメ見る,筋トレ,掃除
特技,空気読むこと、距離感を保つこと
主「?」も人格も甘えるの苦手かなーw
俺は結構口悪かったり言葉オブラートに包むのが苦手かな。
ちょっと言葉がきつくなることがあるかも知れん,,
よろしくなー
ななしさん
またまた匿名でごめんなさい!
(しばらくお返事とか匿名になりそうです)

あ、莉瑠ですっ。
狐猫!
いぇい!双子ー!
あ、莉月は大丈夫だよw
全然気にしてないし!

るかってつけてくれてありがとっ、僕すっごいうれしー!
これからもよろしく!
やっと会えたーw

初めましてだよね。
改めて孤猫だよ。

3人だけど...
みんな僕のきょうだいだし!
みんな双子だもん!!

るかって名前。
莉月君の方だけ名前入ってないよね...
ごめんねって伝えて欲しいな(´・ω・`)
悲しいとか、寂しい、嫌だとかちょっとでもあれば変えます……
絶ッ対!言ってね。

約束!!

これからもよろしくね。
ななしさん
匿名でごめん!!
莉瑠でーす!
みんなお返事ありがとねー!

みずき、心配してくれてありがとね。
莉花、今はもう大丈夫だよ。

千、んー特技かぁ。
特にないけど…あ!
そーいえばね、僕、でんぐり返しはできるよ!ww
これって特技なのかな?わかんないや。
千はなにかあるの??

匿名だから気づかないかないかな…?
以上!莉瑠からでしたー!
莉瑠も莉月もよろしくね!

莉花はだいじょぶ?
莉月はいつも通り、、?なのかな?

それでも心配なのには変わりないよ ; ;

莉瑠は元気そうだね^^

こちらこそ、仲良くしてくれると嬉しいな*ˊᵕˋ*
初めまして、りるくん!
莉月くんの自己紹介までありがとう
りるくんがめっちゃかわいい
っていうことは分かったよ!
2人ともよろしくねー!
初めまして、玖弥華です
りるるとりつんって呼ぶね!
私のことは、くーとか、玖弥華とか、天使ちゃんとか適当に呼んでね!

甘えるの得意なんだぁ!
え、甘えてきてもらってもいいけd((

デスノートぉww
あ~、私一時期作ってたかもしんないw
ちな、書いた人は死ななかったけど、その代わりに書いて1か月以内に骨折したねwだいたい利き手と反対の手の小指をw
私も結構病んでるし、気が合うかもね!

これからよろしくね!
初めまして!

莉瑠って呼ぶねー!

これからよろしくね。



莉花のこと心配だな、、
おっす!りるりる、りつりつ((って呼ぶね!、おっす!((
甘えるの得意なんか,,すごい(o^^o)‼︎
ですのーと,,なんかいいなぁ((え
よろしくね(o^^o)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 私と君の嘘 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me