LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくて死にたくて消えたい。高校生です。もう毎日が辛くて生きるのがしんどいです。いじめられてる訳でもなければ病気を患っている訳でもなくただただ死にたい

カテゴリ
高校生です。

もう毎日が辛くて生きるのがしんどいです。
いじめられてる訳でもなければ病気を患っている訳でもなくただただ死にたい、消えたいという気持ちが溢れて溢れて自分にはどうにもできません。
この気持ちがではじめたのは中2の頃。なにか前触れがあったわけでもなく突然死にたくなりそこから今までほぼ毎日このような気持ちになっています。

中学ではその頃から保健室で良く面倒を見てもらいカウンセリングまでしてもらって、それでも一向に状況が良くならないのが申し訳なくさらに死にたくなります。
私なんかに使ってもらっている時間がもったいない、そう思ってしまいます。

高校に入ってからは自分を変えようと無理に明るく振舞って明るいキャラというものが定着しました。そのおかげでたくさんの友人に恵まれましたが、このままずっと隠し続けないといけない。そう思うとなんだか苦しくなって、騙し続けてたことに罪悪感も感じで自業自得なのに本当に辛いです。
また、過去に一度中学の養護教諭さんが私の親に精神科へ行くよう勧めてくれたのですが親は猛反発。親は私に正常になれ、恥をかかせるなと罵り暴力まで振られました。そこは別に良いのですが家でも自分を偽るのもやはり苦痛です。
居場所がなくて、それでもひとりは嫌で結局偽ったまま人のそばにいる。私は本当にクズなんだな、出来損ないだなと常々思います。

自傷行為も隠れてしています。その時だけは本当の自分でいられる気がして、でもその後傷跡を見ると罪悪感でいっぱいになります。
最近はふとした事でも涙があふれるようになってしまいその度にバレてしまうのでは?と不安になりやはりその度に死にたくなります。

死のうとしたこともたくさんありました。けれど途中でやめる、失敗する度に私は死ぬことすら出来ないのかと自己嫌悪してしまいます。

楽しいと思うことは沢山ありますし笑うことだってできます。でもそんな後には決まってそれ以上の不安などに追われます。
自分を知って欲しい、けれど怖い。そんなのわがままだってわかってます。それでも今まで積み上げてきたものが一気に崩れたらどうなってしまうのか自分でも分かりません。

気持ちを吐き出すだけ出して申し訳ございません。
最後まで読んでくれた方、粗末な文章でしたがありがとうございました。
144424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無理してまで苦痛を味わう必要はない
むしろどんどん吐き出してください!
あと、まずは。
信頼できてなんでも話せる友達を作ってみてはどうですか?
1人でもいるだけで変わるかもしれません。
ネットでも現実でも、どこででもいいので、主さんの思うこの人なら...って人に話してみてください。
もちろんここでも大丈夫です!

理由が思い当たらなくても急にしんどくなっちゃう人も沢山いるので大丈夫ですよ!
ゆっくり話してみて、話すことがなかったら楽しい話でもいいので!

泣きたい時に泣いといた方がいいですよ。
後から泣けなくなって余計辛くなります。
涙がかれるまで泣いて。
誰かにバレても、それをバカにして笑われたら話せる人に話してみて。

もし、それが出来なかったら。
またここに来て話せることから話してみてください。
大丈夫です!
あなたを肯定する人は沢山います。
何時でも大丈夫なので。
少しだけでも、話せる時に話して泣いて。
そしてまた明日笑えたら大丈夫です。

主さんはどんなに偽っても『1人の人』なのですから。
応援して欲しい時は応援しますし。
肯定して欲しいって思ったらもちろん肯定します。

だから、少しだけ勇気をだして?
その勇気を私は何時でも待っています。
ななしさん
わかる私もそんな感じ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の顔が嫌いでもう辛い。高校生です。単刀直入に言いますが私は自分の顔が大っ嫌いです。それこそ顔のせいで人間不信にもなってしまいました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 世の中 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った なんで何も上手くいかないんだよ死ね 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 Twitter(X)をやめた心境 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない いろいろめんどくさい。死にたい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me