LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介です!名前・莉花(りっか) 呼び方はなんでも!年齢・14歳 中学2年生(2022年以内で)

カテゴリ
自己紹介です!

名前・莉花(りっか) 呼び方はなんでも!
年齢・14歳 中学2年生(2022年以内で)
性別・一応女子 1人称は「自分」です。たまに「私」って言ってるかも。
性格(友達によく言われること)・ツンデレ、饒舌、イケメンとかとか…。饒舌なのでよく、黙ってたらモテそうなのにと言われますww
部活・陸上部中距離 先輩みんな大好きです!優しい!

趣味・本を読むこと(漫画はあんまり読まない)、小説を書くこと、タイピング、フィギュアスケート、音楽を聴くこと(ボカロ系が多い)、宛メ見ることくらいかな!

ちなみに左手首と左の甲にリスカ結構してます。。
気分を悪くさせちゃったらごめんなさい。

こんな自分ですが…!
仲良くしてくれたら嬉しいです!
よろしく!
144391通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
莉花さんの別アカで、お返事いただいたものです。

フォロー出来なかったので、こちらでフォローさせていただきますネ(^^)

これからも仲良くさせていただきたく
(〃ω〃)エヘヘ

りっかちゃんて呼びますネ
リリィでも、ザビエルでも、ミスター坂本でも、何でもご自由にお呼びください。
ななしさん
私もボカロ好きだよ!
これからよろしくね。
ななしさん
こんにちは!!匿名でスミマセン…名前はくらです!匿名の理由はですね…親にバレそうで怖いからです。意味わからなくてすみません…あと、僕も音楽好きです!ボカロ!ちょっとした時に聴けるのでボカロはすきです!!これからもよろしくおねがいします!!
これからよろしくね!りっちゃんって呼んでいいかな!
こんにちは!玖弥華です!
今更だけど、フォローしたよ!

同い年!!

陸上、中距離!!すごっ!
私持久力ないから50mまでしか無理…w
尊敬する…!!

私も小説書くこと、好き!!
たまに投稿アプリで投稿してる!!
チャットノベルだけど、

ボカロいいよね!?
ボカロ大好き!!
好きなボカロP様っている?
いるなら教えてほしいな!!
私は、かいりきベア様と、傘村トータ様と、水野あつ様が特に好き!!

これからよろしくね!
ななしさん
なんか匿名でごめんなさい!!
莉花です。
たくさんお返事ありがとうございます!
めっちゃ嬉しい(´∀`)

匿名な理由は、親に宛メのことがバレてしまって、アカが消された??からです。

お返事の方が届くのはやいと思うので、匿名ですが、流させてもらいました。

えーと…。
詳細?はこのアカじゃないけど、莉花(莉瑠、莉月)ってほうのアカで小瓶流しました!
うん、ややこいですねw

えっと、とりあえずしばらくはお返事とかが匿名になるかもってことです!!
あとまた新しくアカを作ることになるかもです( ´△`)

みんなほんとうにお返事たっくさんありがとうです!
今更ながらよろしくねっ!

ボカロいいよねまぢだいすき!!


陸上部とかすごすぎ、、、!!
私は足速いって言われるけど、体力0なの;;
50m走ればもうフラフラよ、、、。


こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいな^_^
仲良くしよう
こんにちは
黎っていいます!



莉花ちゃんって呼ぶね~!

部活陸上部なんや!
私はね卓球部
思ったこと言っていい?
陸上部に中距離とかあるの!?w

『喋らなかったらいいのになぁ』
って私も言われたことあるw
でも、莉花が宛メで喋ってる時は
何もかもがイケメンだよ?

気分が悪くなったりとかないから
大丈夫だよ

これからもよろしくね!
ヲタです!
ヲタって呼んでもらえるとうれしーかな。
仲良くしよー。
よろしく〜。
僕も中2だよー!
運命感じr(((殴


小説書くのが趣味なんだ...凄い...!

いつか莉花の小説読んでみたいな(*´ω`*)


ボカロいいよね、僕も大好き!

そして僕もリスカしてる()



仲良くしたい!
よろしくね!
こんばんはぁ

柊夕妃(ひいらぎ ゆうひ)です。

私の性格は、クールにデレるってみんなに言われます。
(私自身、クールにデレるっていうのがよく分からないですけどね笑)
あとは、口数が少なくて感情が顔にでにくくて何考えてるか分からない。でもふとした笑顔が可愛いっていわれます。

私も、中学生から高校卒業まで陸上部でした。
走り高跳びとリレーを主にしてました。
あとは、小学生から高校卒業までサッカーとダンスをしていました。
幼稚園から今もずっとピアノやってます。


趣味は、本を読むこと音楽を聴くこと、料理、ピアノです。
私も、リスカやレグカ、アムカをしてます。
半袖絶対無理です。
(でもバイト先の制服が7分丈でかなりヒヤヒヤしながらバイトしてます笑)

莉花さんとたくさん共通点があってなんだから嬉しいです。
私のほうこそこんななのですがよろしくお願いします。


フォローとお返事ありがとうこざいます。
すごく嬉しいです。
私も、たくさんお返事かけるように頑張りますね。
よろしくね‼︎
こんにちは!
一個前?の小瓶でフォローしました!暇人。です。
中3です。私こそ仲良くしてほしいです!!
莉花っていい名前ですね^ ^可愛いです
ななしさん
よろしくねぇ〜(*'▽'*)りっかさんって呼びまーす
フィギュアスケートできるの⁉︎すげータイピングも⁉︎すごっ
僕も仲良くしてね^ ^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで どうしたらいいのかわからない ただ元気でいてほしいだけなのに やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 姉を殺したい 夢も希望もなくなりました 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね さいごまでよんでもらえるとうれしいです 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me