宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ただ心から大切にされたいだけ。温かい気持ちに包まれたいだけ。でもその気持ちの伝え方が下手くそすぎて大切な人は離れていくんだ〜

カテゴリ

ただ心から大切にされたいだけ。温かい気持ちに包まれたいだけ。でもその気持ちの伝え方が下手くそすぎて大切な人は離れていくんだ〜

名前のない小瓶
144369通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
奏♪

すごくわかります。
私も全然気持ちが、伝わらなくって
大切な人に嫌われてしまったのではと思うことも度々。
でも、気にしすぎないのが一番です。
気にするとストレスだし、自分を責める事になるので。

ななしさん

共感です。
自分の愚かさを日々感じています。
せっかく大切にしてくれたのに、自分の気持ちをうまく説明できず、感情的になってしまった。
たくさんの感謝の中過ごしていたのに。

でも、思うんです。
本当にあなたを大切に思ってる人は、あなたの優しさ、芯の部分を知っているから、どんな言葉を言われても離れないんです。
離れていってしまう人は、見せかけだったんです。
失敗を許してくれた人にちゃんと謝って感謝して、今度は大切にしましょう。
人間完璧な人なんていないから。誰でも失敗するから。
あんまり追い詰めないでね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。