LINEスタンプ 宛メとは?

変わりたい。24歳。恋愛も部活も就活も何もかもうまくいかなかった。学生時代マルチにハマって借金を抱え親に泣き寝入りそこから家族と自分との間に壁を感じるようになった

カテゴリ
現在24歳
一人暮らし
独身
恋愛も部活も就活も何もかもうまくいかなかった。
学生時代マルチにハマって
借金を抱え親に泣き寝入りそこから家族と自分との間に壁を感じるようになった。

社会人になり家族との関係もひびが入ってきた。
いつも否定的な母親。自分に興味がないであろう父親。
寂しくてただ寄り添って欲しかった優しくして欲しかっただけなのに。

何をしてもあんたはダメなんだ。弱いんだ。
と育てられ。挙げ句の果てに今になって「そんなふうに育てたのはあたしだからね。」と嫌味まで言われた。じゃあ産むなよ。殺してくれよ。

就活の時も
やりたいことはあったが親の顔色を伺い。親の望む道に行こうとしたがダメだった。
のちに飛び込み就職をしたが一年で転職。
しかしその転職先の会社でパワハラを受けた。(殴られたら脅されたり)会社を辞めたいと親に相談、心配してくれると思った。しかし違かった。
やられる方が弱いからだ。と言われた。
ショックのあまり言葉も出なかった。
社会人2年目で金銭面でもいろいろ面倒をかけたので何も言い返せなかった。

実家には帰ってきてもいいと言われたが帰っても喧嘩するのが目に見えてる。

家族が唯一の理解者だと思ってた。

一番傷ついたのは「そんな風にに育てたのは私だからね」そんな風に?まるで失敗作かのような言い方だった。まるで粗悪品扱い。

僕はあなた方家族の恥で汚点です。
出来損ないです。
自慢できる子じゃなくてごめんなさい。
こんなふうに育ってすいませんでした。
あなたの望む人生を生きれなくすいませんでした。
生まれてきてごめんなさい。
あなたが産んだ命です。
あなたの手で終わりにしてください。
殺してください。


生きづらいです。苦しいです。辛いです。しんどいです。居場所もない。不安も後悔も孤独も感じ涙が止まらない。消えてしまいたい。
親は寄り添ってくれると思ってました。
でもそんなことないんですね。
まもなく親に見捨てられるでしょう。

その時が僕の最期だと思います。

これを見て不快に思われた方申し訳ありません。
144347通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全然不快じゃありません。
すごく辛いんだろうなって思います。一言一言が胸に突き刺さる感じがしました。上手くアドバイスとかは出来ないけど、私はあなたの悩みを否定したりはしません。

小瓶主さんの家族は、あなたを助けるどころか傷つける存在になってしまっているんでしょう。多分24年の人生の中で、沢山裏切られてきたんだと思います。そんな親を持った子供は本当にかわいそうだと思います。じゃあ産むなよって思うのも仕方ないです。

だけど難しいとは思いますが、そんな親の元に生まれたのはあなたのせいじゃない、と思って欲しいです。

今は辛いだろうけど、あなたは悪くない。辛かったね、良く頑張ったねと思ってあげて欲しいです。家族に言って欲しかった言葉、自分で自分に沢山言ってあげてください。

そして沢山泣いて、少し落ち着いたら、相談できる人を探して欲しいです。

1人で死にたいほど悩むって、これほど辛いものはないですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 題名なし 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 2024/04/14 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 yuaへ、おたおめ! もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me