LINEスタンプ 宛メとは?

クールと陰キャの違いって何でしょう?25歳女です。私は感情を表に出すのが苦手で口下手です。会社の人と雑談したくても、支離滅裂になってしまい伝わらず上手にお話できません

カテゴリ
クールと陰キャの違いって何でしょう?

25歳女です。
私は感情を表に出すのが苦手で口下手です。
会社の人と雑談したくても、支離滅裂になってしまい伝わらず上手にお話できません…。

同じように感情をあまり表に出さない後輩の女の子がいるのですが、「あの子はクールでかっこいいよね。」「クールだけど心は人一倍あたたかい人。」と慕われています。
彼女の身長は低めで、動きがテキパキしているわけではないので、モデルさんのようなクールさ、キャリアウーマンとは違う気がします。

陰キャと言われても良い気分はしないので、自分を変えたいです(><;)
クールキャラになりたいわけではないのですが、
ふと、2人の違いってなんだろう?と思い、小瓶として流させていただきました。


違いを自分なりに考えてみたのですが、下記の他にも違いがあれば教えていただきたいです!

・無表情でも気持ちを言葉に出来る。
・普段あまり喋らないけど、いざと言う時は自分の意見をしっかり言える。
・動じず、言動に余裕がある。
・清潔感がある。
・キリッとした顔立ちか否か。
名前のない小瓶
144345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。

謎に友達多くて、隙が無い。
私の知り合いも、確かにそんな感じがします。
そういう人は、男女に限らずかっこよくて憧れます( *´ ` )ヾいいな
ななしさん
謎に友達多い_φ(・_・イイナァ
隙が無い
個人の偏見だから気にするな!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 デリカシー皆無な兄がうざい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me