LINEスタンプ 宛メとは?

なんで生きてるんやろ?自分が生きる意味ってなんやろ?自分が生まれてきた意味ってなんやろ?

カテゴリ
なんで生きてるんだろ?自分が生きる意味ってなんやろ?自分が生まれてきた意味ってなんやろ?

どうせ死ぬなら、生まれてこなければ良かった。
どうせ死ぬ命。
なのにどうしてわざわざこの世に生まれてこなくちゃあかんの?

生と死はいつも隣り合わせ。
生きなければ、死ぬ。死ななければ、生きる。

ただそれだけの、簡単な、当たり前のこと。

死にたいと思うのは、おかしいですか?
自傷行為をするのはおかしいですか?気持ち悪いですか?

なら、この行き場のない感情はどうしたらいいですか?

泣きたい。大声をあげて泣きたい。

自分の首も手首も足首も顔も指一本一本も心臓も。
全てを刻みたい。

自分のこの苦しみを、目に見えるように。いつでもわかるようにしたい。

自分は誰に必要とされてるんやろ?意味などない。必要ともされてない。わかってる。
そんな簡単なこと、わかってる。

なのになんで、こんなに心が痛むのですか?

『誰か、この声を受け取ってくれる人はいませんか?』
144296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
受け取るよ大丈夫
こんばんはぁ
柊夕妃です。

莉花さんの声ちゃんと届いてます。

大丈夫ですよ
みんなが助けてくれます。

莉花さんの周りの人が莉花さんを必要としなくてもこのサイトの皆さんが必要としてくれます。

辛くなったり苦しくなったらいつでもおいで
きっと皆が助けてくれます。
莉花の声は、ちゃんと受け取るよ、届いてるよ。

莉花はおかしくもないし、気持ち悪くもない。
だいじょぶ、泣きたい時は、泣いていいと思うよ。
その声、受け取ります

行き場は此処だよ
必要ともしてる、愛してる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉花さんの他の小瓶
なんかもう1人人格がいるって気づいたから、一応紹介する! 推し様紹介!〈声優陣〉編! みんなに言いたいこと。運営してくれている方。宛メのみんな。ありがとう。自分は、宛メに救われた。みんなに、救われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 あなたとわたしのエトセトラ 私は人生に失敗した 敗残者だ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 誰にも迷惑かけたくないから 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 誰か一緒に 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me