LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬか辞めるかしか方法がなかった。人のツテで入社した、転職先の社員の人たちから風当たりが強く、仕事で協力してもらえなかった。自分が進めることはすべて気に入らないみたいだった

カテゴリ
人のツテで入社した、転職先の社員の人たちから風当たりが強く、仕事で協力してもらえなかった。

自分が進めることはすべて気に入らないみたいだった。

自分には持病があることもあるし、業務内容にもみんなの協力が必要だった。

仕事がやり難くて、そのうち周りの反応が怖くて何も言えなくなって、

夜涙が出たり、眠れなくなったり、過呼吸になったりするようになった…

でも、友達にも相談できなくて、無料の電話相談に電話して話を聞いてもらったんだ。


あの状態から抜け出すには、死ぬか会社辞めるかどっちかしかないと思った。


でも、結局、死ぬ勇気はなかったし、カウンセラーの人にも「逃げてもいいんだよ」と言われたから、思い切って会社辞めた。

辞めて、気持ちは落ち着いたけど、

逃げた自分が許せなくて、多分、もう一生立ち直れないだろう。


まだ同じ業界で働いているからかな。
息苦しくて、後ろめたくて、負け犬の自分が嫌で嫌でたまらない。




結局、どこまでいっても辛いんだな。



すべてを捨てて、リセットしない限り。



でも、それって、今まで頑張ってきたことも、大切にしてきた人たちも全部失うってこと。




ほら、



やっぱり。





どこまでいっても辛いんだ。




病気だって、
どこまでもついてくる。






やっぱり、



死ぬしか解放される方法はないんだね。
144223通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
逃げて間違ってなかったと思いますよ。
頑張ってもどうにもならない事もありますよ。
あなたは負け犬なんかじゃありません。
よく頑張って来たと思います。
どうか自分を責めないでくださいね。
大切なのはあなた自身です。
無理しないでくださいね。
つらかったらまたここに来て吐き出してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガラスハートさんの他の小瓶
自分の価値。自分が生きてることに意味あるの?だからといって、怖くて死ねない。 心療内科に通いながらなんとかやってきたけど、自分がカウンセリングで話す内容が暗過ぎて、心理士さんを引っ張ってしまいそう。 友達なんて誰もいない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 何がわかるの? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 卒業した先輩を忘れられません やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me