LINEスタンプ 宛メとは?

自殺のニュースを聞くと、不謹慎ながらうらやましいと思ってしまう。その人はもう苦しまなくて良いのだから。

カテゴリ
自殺のニュースを聞くと、不謹慎ながらうらやましいと思ってしまう。その人はもう苦しまなくて良いのだから。

自分は何度も死のうと思った。
親には罵倒され、学校でもいじめられる。
もう耐えられなくなったから、死のうと思った。

ビルから飛び降りようと思ったときも、ビルまで行って怖くなって結局帰って来た。
首を吊ろうと思ったときも縄を買って、結局その縄は自室にしまってある。
薬を過剰服薬して死のうと思ったけど、怖くて中途半端に飲んだ結果、気持ち悪くなるだけで終わった。

その点自殺できた人はうらやましい。
もう辛くないし、苦しまなくて良い。
罵倒される事もなければいじめられる事もない。
本当にうらやましい。

誰かに殺してもらいたい。
144178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち、分かります。私も家はまともじゃなく、言うことを聞かないと戸籍を引っこ抜くとか、なんで生きてるんだとか、色々言われたり。学校は同じ学年や年下、先生に虐められ、行く先々では理不尽な事がありました。通りすがりに何もしていないのに罵倒されたり、服を引っ張られ引き倒されたりもしました。
それに伴い、心を病み、身体に色々な症状が出て辛くて。
いなくなりたいと何度かやってみましたが……どれも失敗しました。
失敗しましたし、そういう事をしたと知っても誰も本当に心配なんてしていませんでした。何の為に私を産んだんでしょう?
死にたいと言ってもどうせあんたは死ねないくせに、と言われましたね。
私も小瓶主さんと同じように実際にいなくなれたら羨ましいと思います。
いなくなれたら何も思わなくて済みますし、嫌いな奴の顔や声、其処に向ける感情すら考えなくてもいいのですから。
もう楽になりたい。永遠に。誰の声も届かない所に行きたい。
ななしさん
分かります。
自分も死にたいけど勇気がなくて死にたい死にたいと思いながら生きてるだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
五航戦(旧pain)さんの他の小瓶
親子関係は恐怖支配のみでできているんだと思う。そこに子に対する愛情なんてものは存在しない。 俺の事を認めてくれて、人並みに愛してくれる大人が欲しい。 学校って人の恐ろしさ、傲慢さと他人を信じる事の愚かさ、社会の理不尽さを学ぶ為にあるんだと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている もう頑張れない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 僕の本心はどこにあるのだろう 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 何がわかるの? 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me